しろわんこLIFE

趣味の旅行と食べ歩き記録
最近yaplogより引っ越してきました。

またもやカフェをハシゴしちゃう@7月備忘録

2020-08-25 16:43:42 | カフェ・レストラン
ようやく、ようやく外装工事が終わりました。。。
神経質Jには辛い毎日だったよ!!
でも懸案事項を終わらせる事が出来て良かったけどね。
在宅ワーク中、何度もインターホンを押されて
外壁の事で色々言われたのでうんざりしてたんで。
これでしばらくは平穏な日々だ!!

*********************************************************


ある休日
朝はいつものPAULで朝ごはん。
比較的最近登場した蒸し鶏の入った
クロワッサンサンドがめっちゃ美味しい。
オットはアップルパイとパンオショコラ。
見ているだけで甘死にする。。


家の中にいて、あまりにも退屈なので
夕方、ロースターラボ 青葉台店へ
フルサービスのお店のはずだけど、
コロナ対策で注文はレジで先払い、、という
通常店と同じ方法になってました。
(通常店とは価格が異なりますのでご注意)
そのあとは席まで運んでくれますけどね。
アラビア24h TUOKIOの食器が使われているのはポイント高い。


お茶しに行ったはずなのに。
めっちゃ食べとる。
でもさー。
ケーキセットとお値段ほぼ変わらないならこっちだよね。爆


オットは素直にミルクレープ


Jはロースターラボオリジナルのカフェラテ


オットはセットのコーヒー

駐車券も2時間分いただけるので
のんびり出来ます。
(というか、現在、コロナ対策で2時間以内の滞在となっているみたいです)



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (erekimame)
2020-09-11 00:33:42
ポールの兄さまのチョイス笑
塩分とって下さい!夏だよ!!

トゥオキオが使われているお店、上がりますね。
かわゆい。

そうだ!Jちゃん!ついにパラティッシ買いましたよ!しばらくはウィズコロナでおうちごはんが増えるんだなと思って〜最後の欲しいものをついについに手に入れてしまったので、私もうなにも買いませんー
返信する
erekimameちゃまへ (blablablanc)
2020-09-11 21:46:29
そうなの!!
よくもまあ、甘いパンばかり食べられるよね。
兄のせいでJが甘いもの苦手になっている気がする。

パラティッシ、買いましたか!
いわゆるパラティッシかな。
青と黄色のー。
お家ご飯をまたUPしてね。
あ、もう買いません詐欺の常習犯のJです。
返信する
Unknown (erekimame)
2020-09-12 23:47:41
青黄のしか伊勢丹に売ってなかったの。強い!ボヤけた料理は負ける汗
モノクロとか紫緑のも気になる。モノクロの欲しいー
お皿だらけになってきたわ。コロナが収束した世の中になってもお料理は続けなきゃだわー
返信する
erekimameちゃまへ (blablablanc)
2020-09-13 09:58:55
伊勢丹で買ったのですね!
私は変化球のブラックとパープルは持っているのだけど
いわゆるパラティッシは持っていないの。
確かにお料理を選ぶかも。でも楽しそう。
お皿、上がるわー。
返信する

コメントを投稿