しろわんこLIFE

趣味の旅行と食べ歩き記録
最近yaplogより引っ越してきました。

auカタログ@2月号

2010-01-31 18:29:42 | ARASHI
2月のauのカタログ、3104ファンなら絶対getと言う情報を頂いて
本日オットに持って来てもらいました~。

なるほど、こういう事だったのね!!
VIVAアラサー王子~~

と言うか、もちろん集めている(!!)通常のカタログも良いんですが
この、ちょっと小さめの冊子になってるCOLOR×DESIGNのカタログが~~。
タダで頂いていいんですか~。

というわけで、ファンの方、お早めに~



キリン グリーンラベルのCMもニューバージョンが出てますね。
可愛いけど、お顔がもうちょっとみたいな~。



以下、ネタバレ??
なんで3104ファン必見か、です。


携帯電話のカラー展開が7色なんです。。
各1色に1人がついています。(もちろん3104はブル-担当!)
で、嵐は5人。


嵐は5人。


あと2色、、、、、




大ちゃんです。

なんでこんな事になったのかしら??
しかもカッコいい~~

そして、各々の背景が、よく見てみると
メンバーの特色を少しずつ表しています。
例えば、ホワイト大ちゃんのバックには釣りのルアーが写っていたり、
ブルー大ちゃんには絵の具、ブラック大ちゃんにはカメラ(と思ったら釣り竿も!)、とか。
相葉ちゃんはゴルフ、ニノはギター&トランプ、
翔君はスポーツグッズかな?はしご車は報道を意味してる?
松潤はどれがアイテムなんだろう?

あ、ニノの所にあるケーキの名前、
KAZUMI?KATUMI?笑

他にもいろいろ、メンバーごとに考えてるなあと言う、お写真でした。

なんかそんな細部にまでこだわってるので楽しめちゃいます。
もう一部貰って来よう~!



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ムー)
2010-02-01 05:01:51
なんと そんなに凝っているんですね。
携帯カタログなのに。

ただなだけにすぐなくなりそうですね・・・

TV録画なら頼めるけどさすがにanショップ行ってカタログもらってきてとは
両親にも頼みにくい{汗}
次回、新しい携帯が出るのはきっと夏。
そのカタログもぜひとも大ちゃん贔屓に作ってもらいたいです!
返信する
Unknown (J)
2010-02-01 20:44:00
ムー様

なかなか良いパンフです。
でも、表紙を嵐にしちゃうとあっという間に、関係ない嵐ファンに
持って行かれちゃうと思ったのか、
表紙は写真の通りです。
情報を貰って(mixiコミュ)、出掛けるオットに頼んだんだけど
電話があって、どのパンフ?と言われました。
カラー携帯のヤツ、という情報しか渡さなかったので。
でも、オット君はこういうの探せちゃう人なので
私が行くより良かったです。笑

今日、auショップ覗いたけど無かった{涙}
空の入れ物はあったけど。
しろわんこ系携帯ユーザーだから、お店の人にも聞けないし。笑

もし、見つけたら貰っときますね。
って言うか、メールでスキャンしたものを送っても良いですよ~。

返信する
Unknown (J)
2010-02-01 21:12:11
追伸です。

春コレクション、2/9スタートします
<リンク:http://www.au.kddi.com/new/?did=au_topm_1007#/arashi/>au×arashi</リンク>
返信する
Unknown (ムー)
2010-02-02 03:35:04
ほんとですか!貰っておいてくれるなんて!!
そんなこと言ってもらえてうれしいです{キラリ}

でもでも、本当に運良くあったら・・・くらいでいいですよ。
ありがとうございます。

”スキャンをメール”もうれしいです。でも
マイミクさんが日記にUPしてくれて見ることができました。
ありがとうございます{スマイル}
3人の大野さん、いいですね。
アップのちょっと笑ったお顔も素敵です。

auホームページも覗いてきました。
ってことは新CM見れるのかな{ルンルン}
返信する
Unknown (J)
2010-02-02 12:43:58
ムー様

はい!
もしあったら取ってきます!
だいぶ、噂が広がってるから、品切れなところが多いみたいですね。
増刷してくれないかなあ。

画像は見れたんですね~。
良かった良かった。
ま、ご入用になったらいつでも言って下さい。笑

7人の嵐。どんなCMになるんでしょうね~。
返信する

コメントを投稿