しろわんこLIFE

趣味の旅行と食べ歩き記録
最近yaplogより引っ越してきました。

東京ディズニーリゾート記 2

2013-03-08 09:26:24 | TDR
リベンジなTDS

ハロウィンの時には同時刻には入場券を購入するのに長蛇の列だったのに
(我々は1時間並んだ。。。爆)
今回は同じ日曜日でも行列は無し。。。
ううむ。恐るべしイベント期間。

今はキャンパスデーパスポート販売期間中で学生さんが多いですが
イベントがほぼ何も無いので入場規制が掛かるほどの
激込みにはならないようです。
(オフィシャルホテル宿泊者は入場確約特典有り)

朝ご飯はつまむ程度だったので
入場したとたんにオットがお腹がすいた~と。

前回はJの方がお腹をすかせて、ショーには目もくれずご飯!!でしたが
今回は脳内シュミレーション済みのJはオットをなだめつつ
好きに動きます。

まずはいろいろチケット類があるので、ダッフィーのコインケースを購入。
この年になってこんなのを首から下げられるのは夢の国だけですな。
そして「ビックバンドビート」の抽選へ行き、14時の回に当選。
その後、ゴンドラに乗りました。
風があって寒かったけど、普段はショーを行うエリアに行けるのはなんかいい感じ。

この日は結婚式があるようで
ウェディング仕様のゴンドラがスタンバイ。
ちょっとの差で花嫁さんを観る事は出来ませんでした。。

次はケープコッド・クックオフでダッフィーのショーを観ながら
ランチの予定でしたが1時間待ちとの事でした。
さすがにずいぶん前からお腹をすかせてるオットが可哀想で
ショーは見送る事にしました。
食事だけなら待ち時間はなく食べられます。


レストラン内にはダッフィー&シェリーメイがおります。

(クリックすると少しだけ大きくなります)

今はスイートダッフィーという期間らしく、お菓子作りな飾り付けになってます。


食べたものはこちら

オットはパストラミバーガーとフルーツグラタン、飲み物のセット
そして、ハッピーダッフィー。。。爆
思いがけず冷え冷えダッフィーでした。今の期間、中身はチョコクリーム。

Jはコッドフィッシュバーガー&ナゲット
カウンターサービスのレストランにセルフでのお水(紙コップが置いてある)が
あるのが嬉しいです。

ナゲットは確実に某Mファストフード店の方が美味しいですが
ミッキー型なのでまあOKです。爆








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みるくまま)
2013-03-08 18:48:50
楽しい~~~~~{ハッピー}
お嫁さんもディズニー大好きで毎年息子のお尻を叩いてカウントダウンに行っています
去年は子供が1歳前で行けなかったから行きたくて行きたくて~{ダッシュ}
たまに一緒にブログ見るのでこのブログ見せたら大変だぁ~~
おまけにダッフィー狂なのです・・・・
ホテルも素敵~{スマイル}
行こうかなぁ
返信する
Unknown (J)
2013-03-09 08:47:27
みるくままさま

お嫁さんは本当にディズニー好きなんですね!
カウントダウンパーティーには、10代の頃(!!)から行きたいと思いつつ
行った事がありません~~。
そしてもう、寒さに耐えられない年になってしまいました(;^_^A
毎年なんてすごいですね。

今回はかなり久し振りにガッツリ行って来ましたが
楽しかったです。
ダッフィーは確かに可愛い。。。人気があるのがわかります{グッド}
ディズニーランドホテルはきっと家族で行くともっと楽しいんだろうな、と思います。
是非お嫁さん達と行ってみて下さい!!
返信する

コメントを投稿