しろわんこLIFE

趣味の旅行と食べ歩き記録
最近yaplogより引っ越してきました。

東京ディズニーリゾート記 3

2013-03-09 13:21:26 | TDR
ハンバーガーでお腹を満たした後は
ストームライダーのファストパスを取り、
ミッキーのグリーティングへ。。。



20分待ちでミッキーと一緒に写真が撮れました。
前に並んでいた方々は本当にミッキーが大好きみたいで
ハグしたり、サインを求めたり。。。。。。



写真一枚さっと撮れれば良かったJはそそくさと退散し、、、ようとしたら
ミッキーに呼び止められました。笑
こんなに早く退散する人はいないのかな?
結婚記念日を祝って貰いました。

そうこうしているうちにストームライダーの時間に。
ファストパス効果でサクサク。
久し振りに乗ったけど、あれってあんなに濡れるもんですか?
予想外にびしょぬれ(ってのは大袈裟ですが)になり驚きました。
夏なら良いんだけど~。

そして、軽食タイム。
ブラックペッパーのポップコーンは本当に美味しい。


骨付きソーセージと共にプロメテウス火山を眺めながら頂きます。
お外のベンチ席もガラガラだーー。




この後は当選していたビックバンドビート(室内ショー)に行き
暖かさと暗さで眠っちゃう我々(;^_^A

ゆっくり休んだ後(爆)はお買い物したり
レジェンドオブミシカのショーの終わりをちら見したり。

オットの大好きなチュロスも。
ラズベリーチョコも買ってつけて食べてましたが
J的には信じられないです。。。。
と言うわけで、Jはカレースープ。(アラビアンコースト付近)





近くではスティッチの女子版(エンジェル?)のグリーティングも行われていました。

クリックすると大きくなります。

レジェンド オブ ミシカのショーの最後の方だけちょっと観ました。
その写真はこちら


写真はクリックすると少し大きくなります。


写真はクリックすると少し大きくなります。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿