しろわんこLIFE

趣味の旅行と食べ歩き記録
最近yaplogより引っ越してきました。

王子、欧州へ行く(7日目-5)帰りの機内1

2016-03-15 22:09:53 | 2015パリ ヘルシンキ旅行記
この間の週末は妹Eと弾丸旅に出掛けておりました。
二泊三日だったけど充実してた!!
この旅行記はまたいつか。


というわけで、昨年11月のパリ&ヘルシンキ旅の続き。

ようやく機内編

******************************************************

さあ、乗り込みます。
これで旅も最終章。。。

帰りもマイルで取ったビジネスクラス
スカイスイーツ

割れ物を山盛り買ったので
荷物置き場はパンパンです。。。。

外は雨模様。

さようなら、ヘルシンキ!!

このビジネスクラスのスカイスイーツ。
Jは個人空間が好きなので窓側をオットが選んでくれました。
でも窓側で2列を選択すると、お隣さんとは少し距離が出来ます。
新婚さんは真ん中の方が良いのかな??


知らない人がお隣の場合は離着陸以外はパーティションで仕切れます。

シャンパンで乾杯!
オットはオレンジジュース。
(確かにオットは運転手。だけど運転は10時間後なのに!!)


お食事の時には日本の白ワインにしてみました


「マレフィセント」を見ながらご飯。
(ううむ。J的には響かない映画であった)



Jの洋食



オットは和食。
だけど、これを食べた後、いつもの様に爆睡。



続く!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿