しろわんこLIFE

趣味の旅行と食べ歩き記録
最近yaplogより引っ越してきました。

友とスヌーピーミュージアム

2018-02-28 23:21:21 | 美術館・博物館・展示会・動物園
イタリアン女子会の後は新宿のお友達のおウチに泊まらせてもらいました。
(Jは便乗お泊まり!!)
夜中の12時過ぎまで話止まらず。。。。
お泊まりならではの時間を過ごしました。

翌日はゆっくり目に起きて、コンビニモーニング。

家主の友は午前中はお仕事に行くので
(Jは有給休暇)
Jはお友達と2人でスヌーピーミュージアムへ。


いつもの光景


付き合わせた、とお友達がチケットを買ってくれました。
気にしなくても良いのに!!!
だって、ここが好きだから。

ただいまの会期は引き続き
「Love is Wonderful!!」


平日は空いてる、、、と書きたかったけど
意外とミュージアム内は人がいっぱいおりました。
休日程じゃないけど。



ランチはカフェブランケットにて

Jは「ウォームパピーセット」
トーストサンドの向こう側にはフライドポテトがどっさり。
思ったよりもボリューミー!



お友達のPさまは「スヌーピーのサラダディッシュ」
背が高くてスリムなPさん。
ランチでお腹空いててもサラダなのね!!と納得。
(決してダイエットしてると言う意味ではなく、
痩せてる人の好みってやっぱり、、て事です)



外のワゴンカフェでもう1人と合流しました。
お二人はホットチョコレート。
Jはレモネード。


最初は良かったけど、やっぱり冷えて来た。。。。爆
女子力ないJの行動。。
今は温活が流行なのに!!

この後も珍道中が続きます。笑


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (puchi_maltese)
2018-03-02 22:43:35
Jさん、ランチ、ご馳走さまでした~!m(_ _)m
サラダディッシュ、彩り綺麗で、そして美味しかったです!

この旅の間は、あまりガツガツ食べてなかった?私?って感じです。
いつもは、ガツガツです。肉食だし(≧▽≦)
緊張、してたのかな(^-^;
(でも、サラダ山盛りだった!)

外カフェでは、私、ホットチョコレートだったから気付いてなかったけど…寒かったのですね!
気付かずごめんなさいねー!
返信する
Unknown (J)
2018-03-05 21:43:02
Puchiさま

そうなんですか?
本当は肉食なんですね?笑
私、食べるの早いし、みんなお上品だから焦ってます{汗}
まあ、熱いものを熱々のうちに食べたいと思う気持ちから
クセになっちゃったんだけど。。
今度はガツガツなpuchiさまを是非!!

あ、寒かったのは自分のせいなので気にしないで~~。
返信する

コメントを投稿