しろわんこLIFE

趣味の旅行と食べ歩き記録
最近yaplogより引っ越してきました。

これまたイタリアン女子会?

2018-02-28 07:56:01 | インポート
順調に更新してましたが、
やっぱり月末は少し忙しくて
ダメですね


お友達とのデートも更新したいのだけど、
とりあえず、この間のイタリアンをUP


上司とサシ飲み。笑
女性2人なのでイタリアンになりました。


上司はお酒好きですが、そんなに強くは無いのに
ボトル2本頼むって言う
シュワシュワ

酔っ払うわ!(; ̄ェ ̄)




安定のカプレーゼ





お肉!
ちなみにこの上司様はお肉が食べられません。
なのでこれはJのお腹の中に全て収まりました




美味しい


ご馳走さまでした。


この後もたくさんお料理が来ましたが
話に熱中してたので
写真はこれだけ。


なんだか、ご馳走になってばかり





日本橋を渡って帰路に着きます。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿