しろわんこLIFE

趣味の旅行と食べ歩き記録
最近yaplogより引っ越してきました。

スヌーピー@Starbucks&1人映画鑑賞

2023-04-10 06:13:36 | テレビ・映画・本
旅行記がまだ終わっていませんが、先にこちらをUPします。

スタバがSNOOPYのメニューを展開していたので
食べておかねば!と思った次第です。

映画の前の腹ごしらえにひとりでスタバ。
チャーリーブラウンとスヌーピー


モバイルオーダーのメニューを見ても引っかからなかったから
やってないかも、、と思ったんですけど
アメリカンワッフルのスヌーピートッピングと言ってたので
ワッフルさえあればやって貰えるのかな。



スヌーピーアメリカンワッフルwithクラッシュクッキー
この白黒がスヌーピーなんでしょうね。
見本の写真よりチョコソース増し増しで、
甘いの苦手なJは死にそうになりました(^_^;)


でも、、、、
ドリンク作成に時間が掛かって、見る見る間にクリームが溶けて
シャープな生クリームがもやっとしてしまったのが悲しい。

普通のラテにしておけば良かったのに
うっかり甘い&甘いにしちゃった。
スヌーピーとチャーリーブラウンを並べたかったの。


チャーリー・ブラウン カプチーノwith ブラウンシュガー
彼の衣装と名前がモチーフになってるんだろうなあ。
(これはガラスマグで提供して欲しかったなあ)

これ頼んだせいで、慣れないスタッフさんが
レシピ見ながら作って時間が掛かってたし、甘過ぎた。。
オットが居たなら甘さの半分以上、助けて貰えたのになあ。


何でひとりだったかと言えば、これを見に来たからでした。
流石にこれをオットと一緒に観ることは出来なかったです。笑
めっちゃ面白くて可愛くて切なくて耽美な世界だった。
面白かったなあ。
109シネマズのエグゼクティブシートなる席で見たけど、
ひとりで見るときは良いかも。
でもTOHOシネマズのプレミアシートの方が良さそう。。。


帰りに入った雑貨屋さんでカメラ缶を見つけて思わず購入
(主人公は駆け出しの俳優とカメラマン志望の子のお話です)
Jも高校の頃は写真部だったのでね。。うふふ

タイ沼、、推しのひとりの発言のせいで、
ちょっと冷や水を浴びせられた感じ。(がるぴじゃないよ)
ちょっと距離を取ってます😅



最新の画像もっと見る

コメントを投稿