しろわんこLIFE

趣味の旅行と食べ歩き記録
最近yaplogより引っ越してきました。

もつ鍋@12月の備忘録

2024-03-19 12:53:00 | ご飯
12月の備忘録です。

iPhone先生のアルバムを見ていたら、
覚えのない写真があるではないですか。
やっぱりJそろそろやばいのかも、と焦りましたが
これはオットがAirDropしてきた写真でした💦

福岡出張の写真(オット)
可愛いキャラクターが好きなおじさんなので、これも可愛いらしい。


ひとりモツ鍋
美味しそうです。



ごぼ天うどん。(福岡名物)
うわあああ。これめっちゃ美味しそう。
食べたいよー。


と言うわけで、家に冷凍のもつ鍋セット(ふるさと納税)が
あったのを思い出し、オットが戻って三日後位にもつ鍋をしてしまいました。
彼は好きなものは連続でも構わない人なので、喜んでました。


明太子もつ鍋でしたので、途中で味変で入れました。
(なんか勿体ない気がする)


おまけ
いつも頂いてありがとうございます。


良いお肉です。


良いお肉過ぎて、しゃぶしゃぶだとちょっと脂が厳しいので
すき焼きです。
小さい頃は嫌いだったけど、このお肉の時だけは食べますね😝
(生卵食べられないもんで)


さらにオマケ
こちらはJの外勤帰りのライトアップ


どこで買ったのか覚えてないのだけど
ピスタチオのシュークリーム


プリン?


脈絡のないブログでした💦


最新の画像もっと見る

コメントを投稿