しろわんこLIFE

趣味の旅行と食べ歩き記録
最近yaplogより引っ越してきました。

朝マック@リアルタイム更新

2020-09-26 10:09:18 | ご飯
9月最終土曜日。雨ですね。
2投目です。
今日は短い記事をちょいちょいUPして行こうかな、と。

オットが早朝会議で会社に行ってしまったので
午前中はなんとなくゆったりしています。
マックの優待券の期限が迫っているので使わなくちゃ。

テイクアウトでお家マック
ホットキャラメルラテ
サラダ
メガマフィン(卵抜き)

本当はハッシュポテトが食べたかったんです!!
でも、クーポン出すのにアプリの用意はしてたのに
会員登録忘れてて、待たせるのもアレなんで断念。
(定価なら買わないケチっぷり)
スマホ変えてからアプリ入れてなかった_| ̄|○
良いんだ。
もうすぐ健康診断だから、出来るだけ節制しなくちゃ。
それなのにさ、ギガマフィンとか頼んじゃうからバチが当たったのよ。


って?あれ?
ドレッシング、「ゴマでお願いします」ってはっきり言ったのに
これじゃー。
神様はJを戒めようとしています。。。
痩せろ、、と。
(けど、家のドレッシング使っちゃった)

店員さんが追いかけて来て「フォークを入れ忘れてたかもしれません!」
と言ってくれましたが、フォークはあったがドレッシングが違うのだね。
マックあるある。
って、最近こんなことが多いのは
もしかしたらJが悪いんじゃないかと思い始めています。
だって多過ぎるわ。。

ギガマフィン、卵を抜くとこんな感じ。
そこまでボリューミーではない、、、、はず。爆



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (erekimame)
2020-09-26 13:30:14
持ち帰って中身がおやっ?と思うパターン、さまぁ〜ずの三村さんもテレビで言ってました!
すごいがっかりだと。名前を伏せて話していたのにナゲットとか言っちゃってました^_^
そりゃそうよ、食べたいものが入ってないわけだから!
私が100年前くらいにバイトしていた時は凄く厳しかったからミスは少なかったと思うけど、今は厳しくするとハラスメントの時代なのでボンヤリさんも多いのかも知れないですね。わかんないけど。
厳しいと言っても私シェイクマシーンぶっ壊したことありましたけど。おい
返信する
erekimameちゃまへ (blablablanc)
2020-09-26 23:00:04
そうそう!!
ナゲットソースは結構な高確率で
バーベキューソースが入っているので
そこは毎度チェックしてます。爆
その時は何も付けずに食べたよ。。。
(BBQ、甘い)

最近、お店に行くと高確率で間違えられたり、いろいろあるので
Jがイケないんじゃないかと心配になってますー。
今日の人は日本の方でも無かったしなー。

って、mameちゃん、
シェイクマシーン壊すって武勇伝をお持ちなのね!🤣
返信する

コメントを投稿