しろわんこLIFE

趣味の旅行と食べ歩き記録
最近yaplogより引っ越してきました。

オットご帰還

2018-10-27 18:35:14 | 雑記
実はオット、アメリカ出張に行っておりました。
10日程。
Jもお仕事忙しかったし、オットがいないと不便(爆)だなーと
(飲んでも迎えに来てもらえないし。。爆爆)
あらためて思いましたです。

「仕事先でハロウィンのお菓子いっぱい貰ってスーツケースを圧迫したから
お土産は買わなかったよ」との事でした。

まあ、ダラスで買って来て欲しいものも無いし、なんの問題も無いよん。

でもすごい量。。。
お菓子っていうか、おつまみが大半を占めている

スーパーで見繕って買って来たよ、と言ってくれれば
立派に成立するのに!笑


そしてこれはお土産と言うか、、頼んでいたもの。

クレンジングウォーターの販売は無くなったとの事でした。
残念。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シャウロン)
2018-10-27 19:54:19
旦那様お疲れ様でした。
だいぶ買って来ましたね。つまみ系美味しそう。
返信する
Unknown (J)
2018-10-27 22:26:12
> シャウロンさん
ありがとうございます。
このおつまみ類、全部貰ったらしいです。
あちらのハロウィン。
おかげでお土産要らずでした(^ー^)
返信する
Unknown (パリティ)
2018-10-29 09:20:01
こんなに買ったのかと思ったら…
頂きものなんですね(笑)
Lay’s のポテチ美味しいですよね‼
返信する
Unknown (J)
2018-10-29 21:53:39
> パリティさん
全部頂きものです~。笑
そのポテチは瞬殺でワタクシめが食べちゃいました(^ー^)
返信する

コメントを投稿