しろわんこLIFE

趣味の旅行と食べ歩き記録
最近yaplogより引っ越してきました。

2017金沢旅行 9(最終回)

2017-07-02 14:40:10 | 2017.5金沢旅行
歩き疲れてお茶処を探すもなかなか良い所が見つからない~。

急遽調べてデパートの5階にある
FUMUROYA CAFÉ 香林坊大和店さんに行ってみました。


オットは甘味3種とお茶


Jは豆乳ラテ(アイス)
付いて来たお麩のお菓子が美味しい!
(キャラメルコーン的な)


金沢城の石垣を眺めながらゆったりとお茶しました。
連休中なのに空いてたのもポイント高い!!



さあ、お土産も買いたいし
金沢駅に向かいます。

歩いている途中で尾山神社がありました。
前田利家の妻、おまつの方を祀っています。



金沢駅でお買い物のラストスパート!!
一気にいろいろ買いました。
とは言え、毎週金沢に出張しているオットが毎回お土産を買ってくるのでね。。。


最後の最後でアクシデントが。。。
金沢からの空港バスが故障。。。。。
(代替えバスが到着するまで待機)
しかも次の最終便の空港バスに抜かされたのに、
毎回停留所で止まる無駄っぷり。
誰もいるわけないじゃん!!!最終バスが行っちゃったのに!!!

せっかく早いバスに乗ったのに。
しかもあんまり申し訳なさそうでもない。
まあ、この日は飛行機も遅れてたので大丈夫でしたけど。ぷんぷん


小松空港のサクララウンジで
金沢駅のスーパーで購入したお寿司を食べて夕食にしました。



鶴丸


飛行機も遅れたけど初めての金沢旅行、楽しみました。
だけど、、、

疲れた!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿