しろわんこLIFE

趣味の旅行と食べ歩き記録
最近yaplogより引っ越してきました。

今日のお買い物

2005-07-31 21:36:56 | ブラ王の日常とか、お友達わんこ
雑貨屋さんを覗くのが大好き。
最近は雑貨屋さんでもDOG用の物を置いている所も多くなって来ました。

以前から雑貨カタログ等で存在は知っていましたが
今日はお店で見つけたので購入してみました。



伸縮リードですが、わんこの顔になっていて
鼻の所がライトになっています。
(伸縮幅は少し短めで2.5m)
最近、オットが夜お散歩に連れて行く事が多いので便利かな、と。
先ほど早速使っていました。笑


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (G)
2005-08-02 22:26:42
yakoちゃんのブログにも書きましたが、現在北海道ですー。そして、ワケあって画像が見れないので文字だけ見ながら写真を想像しつつ拝見しております。これもなかなか想像力たくましくなって、楽しいものです(笑)
わんこの顔になっている伸縮リード・・・どんなのだろう???
みんなには見えるのに、私には見えないなんて、スリルとサスペンスです^^
お土産まっててねー
返信する
Unknown (J)
2005-08-02 23:41:28
無事北海道に着いたようですね!
良かった良かった。
宇都宮までは、、、、、、。
お疲れ様ですSサマ。ぶはは。

画像が見られない訳はYakoちゃまのところで読みました。笑
想像して下さい。
多分わんこ顔のリードは想像通りですよ。ぶは。

お土産待ってます。
っていうか、ちゃんと無事帰って来てね。
そしてお茶しましょう!(恵比寿で飲茶もOK)
返信する

コメントを投稿