もりのぼたもち

釣り、健康ランニングとお城巡りを楽しむアラ還おじさんです。
何事にもドンマイ!の気持ちであちこち出かけています。

ひこにゃん

2009年03月18日 | 日記

二男が昨日京都へ買い物に行ってきた。

だれと行ったかは、口を割らないため不明である。

それは、ともかく京都へ出かけた時には、新京極でUFOキャッチャーをしてくる。

今回も、大きなぬいぐるみを抱えて帰ってきた。

それは、ゆるキャラ日本一の「ひこにゃん」である。

   (あまりにかわいいので、三連発。)

この二男、なかなかやる男である。実は、去年のことであるが、

同じく京都でwiiを取ってきた。それも、元金100円で!

挙句の果てに、そのお店で記念写真まで撮られ、しばらく飾られていたとのこと。

 よくやったと、すぐにWii Fitを買い、さっそく嫁さんとダイエットに使っていたが、やはり予想通り、今は押し入れの中である。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 丁稚ようかん | トップ | 今年、初ツーリング »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿