三丁目のひこうき雲

★べー坊ワールドへようこそ♪
楽しく面白く、ポエム&エッセイ風に落書きします。写真も大好き♪月1~2回程度更新中★

一番撮りたいのは…ひ・み・つ♪(旧古河庭園3)

2007-05-27 01:52:50 | 写真
美しき薔薇の花♪
でも、その薔薇たちも脇役でしかない。
主人公は、きみだから…
薔薇よりも、きみの方がずっとずっと美しいよ♪


と、一度、言ってみたいなあ(^_^)v

■写真は、『旧古河庭園』の春バラ。
前回・前々回につづき連載3回目です。(5/21&5/24)
記事は前回から続いているので、読んでない方は見てくださいね。 ■

・・・


僕の写真には『花』が圧倒的に多い。
メインで撮ることも、建物などに添えて撮るにしても…
でも、ほんとうは、『花』よりも、撮りたい写真がいっぱいある。

それは、なんだと思いますか?
答えは…『ひ・み・つ!』です。
なぜなら…ヒンシュクを買いそうなので(汗)
どうしても、どうしても知りたいですか?
でも…上品でまじめな好青年?の僕には、恥ずかしくて言えません。
でもしかし…男だから…言っちゃえ!!

一番撮りたいのは…
一番撮りたいのは、 『ヌード!』 (水着写真も含む)
…あちゃ~~!
ずっこけた?(笑)
男なら、誰でもそうでしょ♪ねえ(^_^)v
(誰かフォローしてよ~~~汗)



しかし、それを撮るのは、現実的に不可能に近い…残念ながら(^_^;)
2番目に撮りたい写真は…
女性の『ポートレート』です♪(服を着た奴ネ!笑)
彼女がいないので、これも難しい(^_^;)

3番目は『スナップ写真』
彼女や子供や家族がいれば撮りたいけど、いないので…
街角のスナップも撮りたいけど、他人にカメラを向けるのは、危険で勇気がいる。
変なおじさんに思われたら大変だし(笑)

で、4番目が『花』かな?
…という訳で、『花』を中心に撮っているわけです。

・・・・・

『花』は色彩豊かで、芸術性があります。安らぎも与えます。
前回の記事の冒頭で『花なんて嫌い!』って書いたけど…
それは、スネて、ダダをこねただけで…
本当は、『花』が大好きですよ(^_^)v
1番ではないけどね(爆)

・・・・・



★旧古河庭園での薔薇の記事と写真は、3回目の今回で終了です。
次回は…まだ考えていません(^_^;)
ちなみに、先日の休みは、ここに行きました。
サブブログに日記として書きました⇒ 『Cafe bey☆』

・・・・・

【ごちそうさま】

『まるごとバナナ』です!
だいぶ前からありますよね。みなさんも、食べたことがあるのでは?
丸ごと大きなバナナが入っていて、クリームの甘さもほどよく、GOOD!
なんだか、すごく得した気分になります。
しかも、けっこうお腹いっぱいになる。
まんぷくです♪

コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 男には花は似合わないのだ!... | トップ | 負けないで♪(写真・小石川後... »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (つんちゃん)
2007-05-27 17:04:52
~~恐る恐る~今日は!
私、コメントで、大失敗しちゃったみたいで・・・
「申し訳ありませんでした○o。.」

ということで・・・
今回は、べー坊さんのお顔のUPがもろに露出していますね(^^♪
思わず~「今日は!」って、言いそうになりました
数種の薔薇画像も、「お見事です~

返信する
おう (ピヨ)
2007-05-27 21:18:15
まるごとバナナだ~

こうゆうものは今のプヨには毒です。
今日あらためて鏡みて自分のやばさを自覚しました
ベー坊さんのあげたいけど医学的にむりなんで
今から歩きにいってきま~す
返信する
つんちゃんへ (べー坊)
2007-05-28 01:32:35
つんちゃん、大失敗って???
何のことかなあ???
わからないので、コメントか、もしくはメールにて教えてください。
お願いしま~~~す(^_^)v
僕の顔は、かなり「フィルター」を入れてますよ!
「フィルター」のない写真は、メールくだされば、お送りしますが…壁紙にでもしてくれれば!(爆)
お見事ですか?
さんきゅ~!つんちゃんの写真も、お見事ですよん(^_^)v
返信する
ピヨさんへ (べー坊)
2007-05-28 01:37:10
ピヨさん、まるごとバナナ、ひとつどうですか?(笑)
これって、けっこうお腹が膨れますよね。
医学的に?
大丈夫です♪僕が魔法をかけてあげるから!
その前に、お腹見せて!(笑)
今からって、夜9時過ぎだよ!
気をつけてね。
返信する
おんやぁ! (momo)
2007-05-28 16:48:30
まるごとバナナですか!?
私はまるごとイチゴが好きなんですよ~
私もピヨ姫と同じく毒かも・・
でも週一のみ甘いのは食べてOKにしてるんですよ
ダイエットはストレスを溜めないことが一番です!!
ダイエットが必要ないベー坊さんに言ってもなぁ
バラ、相変わらずきれいです
返信する
素敵ですね♪ (もな)
2007-05-28 20:32:47
バラのお花、素敵ですね。
下の記事のライトアップのもきれい♪

まるごとバナナもおいしそう♪
甘いものもお好きなんですね。(〃⌒▽⌒〃)

これから、花菖蒲や、アジサイが身頃になりそうですね。
また、お花の写真を楽しみにしています。
私も色々行きたいけど、最近仕事が忙しくてなかなか出れない(T_T)
返信する
えっ! (chichami。)
2007-05-28 23:13:21
ヌヌヌヌヌードが撮りたいの?
でもこれって…男の人の本能ってものなのかもしれないね。
べー坊さんって…男だったんだね。

まるごとバナナってホントにバナナが丸ごとだから笑っちゃうよね♪
chichamiも 食べたことありますけど…生クリが邪魔ですぅ~。
返信する
momoさんへ (べー坊)
2007-05-29 01:52:36
momoさん、まるごとイチゴってあるの?
あったら、食べてみたいです♪
まるごと「もも」って、ないかなあ?
あったら、食べたいのに!momoしゃんもいっしょにガブリと♪
お腹の部分だけ(笑)ダイエットできる?
僕は体重は平均よりわずかに下だけど、お腹はヘっこめたいです(^_^;)
薔薇よりも、momoさんの方が綺麗です(^_^)v
返信する
もなさんへ (べー坊)
2007-05-29 01:58:24
もなさん、ライトアップも綺麗でしょ!
薔薇はまだまだ、咲いているところもあるので、ぜひ時間があれば行ってみてください。
花菖蒲と紫陽花…
紫陽花が、すでに色づき始めましたね。
早いですねえ(^_^)v
今から、今年はどこに撮りに行くか、計画を立てようかな?
去年は北鎌倉などに行きましたよ(^_^)v
返信する
chichami。さんへ (べー坊)
2007-05-29 02:03:50
chichami。さん、ぼ、ぼ、ぼ、ぼくは…
ヌードなんて、自分で書いておいて、はずかし~~(^_^;)
男の本能ですよん!
だから…いやらし~♪とか言って、いじめないでね(笑)
生クリは必要です~~う♪
甘くないクリームなら、いいでしょ?
返信する

コメントを投稿