三丁目のひこうき雲

★べー坊ワールドへようこそ♪
楽しく面白く、ポエム&エッセイ風に落書きします。写真も大好き♪月1~2回程度更新中★

スタイル抜群の女になりたい?(未来体重)

2009-06-02 01:43:51 | ひびのつぶやき
スタイル抜群のきみ!
僕の眼は、その「おいしい」オーラ?の姿に釘付けになる。
きみを食べた~~い?
ペロリ!?

いや、食べているのは、きみだったね。
 「おいおい、もう、ケーキ7個目だよ。」
その前にお寿司37貫とステーキ200gと焼きそばと…
いくら、バイキングだからって(汗)
10年後が怖いなあ(汗)…(バイキング・レストランにての一コマでした)

…そんなこと、経験ありませんか?(笑)
今回は、未来のあなたの体型と体重を予測してみましょう。

・・・


『10年後のカラダ・未来体重』
という、体重&体型予測をやってみました。
 これは、リアル?
立体的にあなたの「未来の体型」が見られますよ。

質問の数により、簡単なクイック版と、やや詳しいスタンダード版があり、
僕はクイック版でやってみました。(クイック版がおすすめ)
⇒ 「カラダカラ未来体重」(クイック版は、このスタンダード版の中に入口あり)

★僕の診断結果は★☆★ クリック⇒ 「僕の結果」…リアルな立体モデルあり。

10年後は、54.5 kg (現在より -5.5 kg です)
今の生活を続けたあなたは、適度な体型です。良い生活習慣をしていますね。
食事・運動に気をつけ、今の生活を守りがんばってください。
体重の近い有名人は… ウエンツ瑛士 55kg 、亀梨 和也 55kg

…★☆★ 

おお~~!!
なかなか、よい結果ですなあ(笑)

でも、54.5kgは、少なすぎるなあ。
ちなみに、健康診断だと、身長と体重のバランスは、ほぼベストです。
(普段の体重は58~61kgで、身長とのバランスだと61kgが良いとか)

基本的に、僕は『少食』なので(笑)ほんと!

男から見て、理想の女性は…やはり、平均的な体形(&体重)でしょうね。
ただ、一般的に多くの女性は、痩せ過ぎ?願望が強い気もします。
外国のモデルさんが痩せすぎで(拒食症)、問題になったこともありますよね。
日本でもファッション誌のモデルの女性は、ちょっと痩せ過ぎが多いです。
痩せ過ぎ?よりは、ちょっとポッチャリ?の方がセクシーですよ~!
(僕が平均的な男性の意見ではないけど、たぶんね)

・・・


◆今日のニュースより(09.6.1)◆ 偶然、今日のNewsにこんな記事が…
メタボ防止には「一無(無煙)、二少(少食・少酒)、三多(多動・多休・多接)」がいいとか。
詳しくは、ここをクリック⇒ 「メタボ対策「一無、二少、三多」

。。。。。

突然ですが…
☆☆『ひとこと言わせろ!』のコーナー★★

少食?な僕としては、不満がひとつあるのだ!
最近は、定食屋チェーンなどで、ご飯の「お代わり自由」「大盛り自由」
という店が多い。
「やよい軒」「松屋の一部メニュー」「天狗のランチ」「会社の食堂」など…
ほんと、なんだか平等じゃないというか、損をした気がいつもして…(汗)
「食べ放題」の店では、女性だけには「デザート」サービスするところも多い。

大盛りを食べたい奴は、割増料金を出せ!って言いたいのだ~~(~_~;)
逆に小盛りライスは30円とか割引…の店はいいですよね。
実際、そういう定食屋は、女性が多いです(大戸屋など)。

『ひとこと言わせろ!』のコーナーでした。忘れた頃にまた登場するかも?

・・・

◆『割り込み臨時ニュース』◆◆スマスマ
今夜(6月1日)のスマスマ、草なぎ君が元気に復活!良かったですねえ。
僕も安心しました。これからの頑張りに期待したいです。

。。。。。。。








【MY PHOTO】(*^_^*)
『旧古河庭園』のバラです。
約90種180株の薔薇が、ロマンチックな洋館の前庭に咲き誇ります。
撮影は5月中旬、満開の手前頃です。
ここの庭園には、毎年行っています。夜間はライトアップもしていました。

薔薇には、いろんな素敵な名前がありますが、
イチイチ覚えるのも控えるのも最近は面倒になったので、主なものだけを…
写真2「ダイアナ・プリンセス・オブ・ウェールズ」、写真4「クレオパトラ」
今回は、撮影の練習として、前方にボカシを入れたりしました。
次回も薔薇の写真のつづきを。






。。。。。。。。


【ごちそうさま】
エスキモーのピノ『なめらかミルク・チョコ』です。
これは、美味しい♪♪
変な?苦味もなく、ほんと、なめらかなミルクの香りのするチョコ味です。
毎年、いろんな味が出ますが、これはその中でもベストに近いです。
クセになる味かも?
コメント (12)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする