ビール飲みオヤジの日々雑感

ビール飲みオヤジが日々感じる雑感を徒然なるままに。

週末の呟き

2022年04月15日 | 戯言
現在感染者数577,372名(前日比:+46,711名)、重症者数467名(前日比:-1名)。2022年4月15日22時30分現在
重症者数467/現在感染者数577,372名=0.081%

会社のノートパソコンは特段反応が悪くなることも無くいち早く「更新して・・・」の表示が出るので、自宅パソコンのBluetoothキーボードの動きの鈍さがほぼ月次のアレ(Windowsの更新)に拠るものだと判ります。
会社パソコンに一歩二歩遅れて、とにかく反応が悪くなってきました。(笑)
とにもかくにも忍耐、忍耐。。。

阪神タイガースはようやく連敗脱出で今季2勝目を上げました。
実況アナウンサーのまるで優勝決定のようなテンション。
これで勝率が1割の世界になったとはいえ、借金13。
これまで1勝挙げるのに9連敗、2勝目までに6連敗、とすると3勝目までには3連敗?

金曜日の午後、仕事の段取りがことごとく狂いました。
最後はバタバタ状態。
まあ、こういう時もあるさと思いつつ時間で区切って強制終了しました。
さて週明けに無事立ち上がるか、自宅パソコンのようにならなければいいですが・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 忍耐、忍耐。 | トップ | 続・週末の呟き »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

戯言」カテゴリの最新記事