ビール飲みオヤジの日々雑感

ビール飲みオヤジが日々感じる雑感を徒然なるままに。

気持ちいい

2008年04月02日 | 私事
前日の冬の嵐から一転、強い北風に一層空気が澄んで気持ちの良い晴天となりました。

今日は仕事で苫小牧へ行きましたが、道央道を運転しながら遠くの日高山脈の白い峰の連なりがくっきりと澄んだ青空の下で望むことができました。すっかりドライブ気分で北海道の空の広さと雄大さを堪能しました。

雪国だからこそ、いよいよ春だなぁと実感するこの時期の清清しさとワクワク感。
いいもんです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どいつもこいつも | トップ | 値上げは避けたいけれど・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

私事」カテゴリの最新記事