ビール飲みオヤジの日々雑感

ビール飲みオヤジが日々感じる雑感を徒然なるままに。

今年最後の3連休最終日は・・・

2022年10月10日 | 私事
今年最後の3連休。
初日に模様替えをして2日目には孫に会いに行き、最終日は・・・

当初の天気予報では朝のうちに雨は上がり天候は回復とのことでウォーキングなどをして体を動かそうかと思っていたら、曇り空から時折小雨がパラパラという天気が結局夕方まで続き出そびれて家に引きこもりでした。

次の週末からは11月6日の芦響定期演奏会本番に向けて練習の密度も上がってきます。
夕方に楽器を出して練習しましたが、演奏会前最後のオフはグダグダ気味でした。

さて、今日はシーズン勝率が5割を切った我が街の球団が頑張っちゃいました。
(ヤフーニュース配信日刊スポーツ2022年10月10日付「【阪神】逆転でファイナル進出 原口V打 9回1死満塁の大ピンチ、湯浅京己が併殺で切り抜けた」)
今シーズン分が悪かったチーム、しかも勝てなかった相手本拠地でCSファイナル進出を決めました。
短期決戦ならではの勢いがありました。

1週間前に調子に乗って放言しましたが、とりあえず第1段階をクリアしました。
決して夢ではない。目指せ、日本シリーズ阪神間対決。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジジイ業余話 | トップ | 夕焼け »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

私事」カテゴリの最新記事