めだま娘の胃袋。~佐賀・福岡グルメと旅行記~

私の毎日の中で思うこと。美味しかったもの、楽しかったこと。

K子の成長

2006-04-22 | いろんな出来事
今日は土曜日。昼まで仕事をしたあと、
ジムに行って汗をかき、泳ぎました。
外食が多かった最近の日々を反省しての事です。

写真は、先日かも鍋を食べた後の2次会で
皆が準備してくれたケーキです。
場所は、メゾンシャンパーニュ

感謝感激です。

ところで、K子ちゃん生後6ヶ月。

K子のパパは、私と同じ誕生日です。
この前来たとき、K子の最近の写真を
見せてくれました。

もう生まれて半年。よく笑うようになったし、
日に日に表情が増えて可愛らしいです。

さらに半年後には、立って歩いてるかもしれないと
思うと、不思議な感じですね。


クリックして頂くとランキングが上がって励みになります。
 ↓↓↓↓↓↓
人気blogランキングへ

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本格割烹料理・香光 | トップ | 休日に作るチキンカレー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。