めだま娘の胃袋。~佐賀・福岡グルメと旅行記~

私の毎日の中で思うこと。美味しかったもの、楽しかったこと。

JET ROOMの生春巻き

2008-12-05 | 居酒屋 & Dining Bar(佐賀)
         
久しぶり、同級生のお店へ行きました。
以前もご紹介したことのある、JET ROOMです。

落ち着いた雰囲気で、ゆっくり話しながら食べたり飲んだりできる空間で
なかなかいいと思います。

生春巻きがメニューに加わっていました。
3種類ほどあり、上の写真のは大根と鶏肉の生春巻き・・・だったかな。
タイ料理っぽいソースと共に、あっさりと頂けて美味しかった。

クリスピーなピザも美味しいです。


お酒を飲むお店というイメージですが、食事も充実しています。


DINING+BAR JET ROOM
 佐賀市中央本町3-10 3階  →地図
 TEL / 0952-28-2828
 営業 / はっきり分かりませんが、夜です。
 店休 / 月曜日(祝日の場合は翌日の火曜日に振替え)


クリックして頂くとランキングが上がって励みになります。
 ↓↓↓↓↓↓
人気blogランキングへ



コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フルーツ「新・SUN」で、初パ... | トップ | 「博多廊」での忘年会に参加 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うまそう~~ (smile-m)
2008-12-12 15:43:47
すっごく生春巻きおいしそう!!
ピザのチーズもたまりませんね!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。