めだま娘の胃袋。~佐賀・福岡グルメと旅行記~

私の毎日の中で思うこと。美味しかったもの、楽しかったこと。

JET ROOMのシシリアンライス

2007-03-03 | 居酒屋 & Dining Bar(佐賀)
今年の正月に、プチ同窓会があったことを以前書きましたが、
その時の盛り上がりが 来年の大同窓会計画へとつながってます。

以前もご紹介した、友人がやってる「Dinig+Bar JET ROOM」。


ここが同窓会相談会(ただの飲み会にもなってますが)の本拠地。
今夜も行ったのですが、上の写真は前回行ったときに食べた
シシリアンライスです。何かと私はこれを選んでしまいます。

やっぱり佐賀では、各所で見られる人気メニューですね。

奥に細長い店内ですが、結構広い。
我々は、一番奥の少し上がった所にあるソファー席を陣取って
騒いでます。


3階なので、カウンターに座ると夜のきらめきが見える。
(まあまあ、佐賀ですから。きらめきは少ないけれども)


大同窓会計画は、手探りですが少しずつ進んでます。
それにしても、なんで中学時代の友人と話してると
ただただ単純に楽しいのでしょうか。

父も、昔からの幼なじみと話してる時は何だかちょっと違う。
くつろいでるというか、無邪気というか。
幼なじみとは そういうものなんでしょう。


DINING+BAR JET ROOM
 佐賀市中央本町3-10 3階  →地図
 TEL / 0952-28-2828
 営業 / はっきり分かりませんが、夜です。
 店休 / 月曜日(祝日の場合は翌日の火曜日に振替え)


クリックして頂くとランキングが上がって励みになります。
 ↓↓↓↓↓↓
人気blogランキングへ

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 広島名物・かきカレー | トップ | 中華「龍房」の日替わりランチ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しまうま)
2007-03-05 01:59:02
行きた~い!
返信する
さっそく予約しました (ゆうこ)
2007-03-05 21:00:45
昨日、お友達と玉屋付近でお店探していたので
来週行くことにしましたー!

いつも地元ネタ楽しみに読ませていただいてます。
返信する
いつも拝見しております☆ (YOKO)
2007-05-01 01:44:49
とても参考になります。
このお店前から気になってて
やっと予約しました。

これからも楽しみにしています☆
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。