めだま娘の胃袋。~佐賀・福岡グルメと旅行記~

私の毎日の中で思うこと。美味しかったもの、楽しかったこと。

KORNERでHappy Birthday。

2007-12-12 | 居酒屋 & Dining Bar(佐賀)
     
先週の、土曜日の話です。
勉強会のあと食事会があったのですが、その2次会にと
12~13人でKORNERへ行きました。

プロスケーター、平潤さんのお店です。
落ち着いた内装、照明が素敵です。満席のお客さんでした。

同席していた後輩のSちゃんは、この日が偶然誕生日。
お店のお姉さんにお願いしたところ、チーズケーキを使った
素敵なデコレーションをしてくれました。すごく可愛いです。


ヴーヴクリコ イエローラベルを横に据えて、ご機嫌のSちゃん。


え~っと、何回目の誕生日だったっけ。
忘れたけど、きっと忘れたままの方がいいね。
Sちゃん、おめでとうでした。

KORNERのようなお店が佐賀にあることが、嬉しいです。
お酒だけでなく、パスタやグリーンカレーなどの
FOODも充実してますぞ。

こういう一人一人の頑張りが、街を盛り上げると思う。
新幹線を走らせれば地域は活性化する、なんて
そんな抽象的な見通しじゃなくてね。

頑張りすぎず、頑張ろう。佐賀。

KORNER
 佐賀市呉服元町5-22 井手ビル2F  →地図
 TEL / 0952-29-1622
 営業 / 19:00~4:00/ 日曜~2:00
 店休 / 火曜
 座席 / 50名(貸切は30名以上)



クリックして頂くとランキングが上がって励みになります。
 ↓↓↓↓↓↓
人気blogランキングへ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 忘年会その1・きぶん | トップ | 手羽虎で、もつ鍋を食う。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。