めだま娘の胃袋。~佐賀・福岡グルメと旅行記~

私の毎日の中で思うこと。美味しかったもの、楽しかったこと。

友達の結婚式。

2006-10-07 | いろんな出来事
友人の結婚式が、博多のレストランひらまつであり、参加しました。
大学時代の仲間で、今も近くの職場で働くナイスガイです。
花嫁もとびきり美人。
普段は顔を載せないようにしてますが、お祝いだからいいか。

まずはレストラン内の式場で、人前結婚式。
宣誓、サイン、そして指輪の交換と誓いのキス。
すごくシンプルで温かい感じがしました。人前挙式っていいですね。


最後の大物、と言われていた彼のお祝いに、北から南から
遠路はるばる大学の同期達が集まりました。
すごく久しぶりに皆に会えて、嬉しかったなぁ~。

遠くから来た友達を写してみました。
同期同志のカップルもいますし、学年が誇った美女軍団もいます。
友人の結婚式は、こういう再会がまた喜びを倍増させますね。
 

各地で、各分野でそれぞれ頑張ってる友人達です。
でもしゃべると、昔と全然変わらないバカな話もたくさん出てきて
その変わらなさが また嬉しかった。

 

卒業して10年以上たち、そろそろ各々が新たな仕事環境を模索してる頃。
ちょうどその頃の再会はいろんな話も聞けて興味深いものがありました。

年に一度くらいは会おうね、と約束して元気に手を振り
仲間はまた それぞれの自分の場所へ帰っていきました。

Sくん、結婚おめでとうございます。
そして、皆との再会の機会もくれて ありがとうございます。
明日は、美味しかった披露宴の料理を紹介します。


クリックして頂くとランキングが上がって励みになります。
 ↓↓↓↓↓↓
人気blogランキングへ

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お寿し、お持ち帰り。 | トップ | レストランひらまつ 博多 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なつかしいなあ,,, (パイロット訓練生)
2006-10-14 22:16:35
Sさん,お誕生日,じゃなかった,ご結婚,おめでとうございます!那覇で15年以上も前?に二人であやしげなバーに行ったことが思い出されます!!その周りの諸先輩方,いやあ,変わってないですね。僕の髪の量が最も変化を来たした所見かもしれません。訳あり3人子育てで,中々自分一人の時間ってありませんが,いつかSさんをはじめ,みなさんに再会したいものです。ところで」「ひらまつ」はどなたのセレクトなんですかあ??きっと,いい意味でsimple is bestだったのでしょうね。料理の写真も見たい!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。