めだま娘の胃袋。~佐賀・福岡グルメと旅行記~

私の毎日の中で思うこと。美味しかったもの、楽しかったこと。

またもや「肉上手 明月館」。

2009-06-27 | 焼鳥・焼肉・鉄板(佐賀)
           
数ヶ月ぶりに、上等の焼肉に巡りあいました。
肉上手・明月館さんです。

今回は近隣の眼科の皆さんとの懇親会だったので、多くの人数でおしかけました。
このお店は特に、カウンターに座るといいです。
目の前にある自分用の小さな鉄板で、大事にお肉を焼き育てることができますし、
お店の御主人や奥さんと楽しく会話しながら食事ができるからです。

私が写真を撮らせてもらっていると、お肉をさばいていた御主人が
目の前のカウンターに塊をならべてくれました。スゴイ迫力です。
 

特製のタレや、酢醤油で頂くのが最高ですね。

 

年齢のせいか、霜降りの上等な肉は少しで満足できるようになりました。
上等なお肉を適量頂くには、やっぱりここで出してくれるようなものがいいです。


明月館 肉上手
 佐賀市大財1-6-23  →地図
 TEL / 0952-26-3990
 17:00-/定休日なし(予約制)



クリックして頂くと、ランキングが上がって励みになります。
 ↓↓↓↓↓↓
人気blogランキングへ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 磯寿しのテイクアウト | トップ | 東京からの、お土産アイス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。