エージシュート:遥かなる目標へ

ゴルフ・筋トレをメインに

遥かなる目標<エージシュート>達成に向かって。

温泉代わりに

2006年12月29日 | Weblog
昨日も今日も風呂に入るためだけにジムへ行きました。
手軽な温泉の代わりに。(残念ながらお湯は温泉ではありません)
家の風呂より大きいのでゆっくりとは入れます。
時間をずらせば人も少なくのんびりと入れます。
ああー いい気持ち。 

先日からパソコン相手に一生懸命囲碁をやっています。
今パソコンに入れているソフトは ・対戦用 ・定石 手筋練習 です。
オンライン対局も出来るのですが、今しばらくはパソコン相手で我慢して勉強してみます。
半年くらい続けば趣味としての目があるのでは、と思っています。
今は5・6級位だと思いますが、段位を目指せるようになると楽しいでしょうね。

それで一つ困っているのは、本を読む時間が無くなって読書が進んでいないことです。
このままでは来年1年間100冊の目標は厳しい状況となってしまいます。
時間のやりくりを再考する必要がありますね。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もう正月休みだ | トップ | 皆様良いお年をお迎えください »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
温泉! (wangc)
2006-12-29 22:56:11
ノンビリと頭にタオルをのっけて湯の中!やはり日本は温泉が1番ですね。
返信する
Unknown (baba_nobu)
2006-12-30 10:38:18
wangcさん、オーストラリアでは温泉の代わりに海に入りたくなるような気になる綺麗な海ですね。
夜景も綺麗だし素晴らしいですね。
来年のゴルフも頑張ってください。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事