エージシュート:遥かなる目標へ

ゴルフ・筋トレをメインに

遥かなる目標<エージシュート>達成に向かって。

皆様良いお年をお迎えください

2006年12月31日 | Weblog
11月でラウンドを終わり、色々考えながら練習をしていると自分の欠点が浮かび上がってくるような気がします。

今年の私のラウンドは(ゴルフに対する考え方は)スコアーに拘りすぎたかなーと言う気がしています。
”シングルに”の気持ちが出すぎて自分の力を判断できず、結果を見て一喜一憂し、ゴルフそのものを楽しむ気持ちもなくしていたような気がします。

今の気持ちでラウンドできたらきっと今までと違ったゴルフが出来るのではないか、と思えます。
来春のラウンドまでにもう少し技術の向上と自分の気持ちの持ちようを考えてみたいなーと思っています。

1歩でも進化したゴルフが出来るように来年も練習。
継続は力なり!!  

今年、私の退屈なブログを見ていただいた方には心よりお礼申し上げます。
今まで日記など続いたためしが無かったのですが、何人かの人に見ていただいたお陰でこれは今年も何とか続けることが出来ました。

来年も、変化の無い内容ですが、続けていこうと思っていますので暇な時に時々覗いていただけると幸いです。

皆様 良いお年をお迎えください。  


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 温泉代わりに | トップ | 明けましておめでとうござい... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あけましておめでとうございます。 (misamisa)
2007-01-01 13:24:45
はじめてblogにコメントします。
ちゃんと送れるのでしょうか?これでいいのでしょうか?ちょっと心配ですが。

ゴルフすごくがんばっていらっしゃるのですね・・・。
筋トレすごいです。見習わなくちゃ・・・。

たまには私たちのへたくそテニスの相手もして下さいよ~。飲みに行ったりもしましょうよ。。。
返信する
今年もよろしく! (baba_nobu)
2007-01-01 14:25:48
misamisaさん、今年もよろしく!
50代は華ですよ、頑張りましょう。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事