ビター☆チョコ

店じまい後も変わらずご訪問ありがとう。
新居をかまえましたので
お近くにお越しの際はお寄りくださいませ。

Tシャツ

2006-09-26 | 日々のこと
土砂降りの中、傘をさしていたのにずぶ濡れで帰ってきた。
夕方遅くだったし、気もせいていたので偶然手に触れたTシャツに着替えた。
ごく普通の丸首のTシャツ。
グレーで胸に小さくコムサのロゴが入ったヤツ。

Tシャツって流行がなさそうだけど、やっぱりあるのかな?
ここ2~3年ほど、TシャツといえばUネックかVネック。
色は地味だけど首のところにちょっとギャザーが入ってたり、そんな感じのものばかり着ていた。
普通のTシャツは随分久しぶり。

鏡を見て驚いた。
似、似合わない~~~
普通のTシャツなのに、すんご~く老けて見えるのだわ。
Tシャツの迫力に負けてるというか。
自分の水分が足りてない感じというか。
なんと言ったらいいのか、
こういう普通のTシャツって体の弾力とかそんなものが着こなしに必要なんだわ。
いやいや、私は全然やせてないんだけどね。
もうTシャツを着るような体じゃないんだわ。それだけは確か。
直球勝負はもう無理。変化球で勝負しなきゃいけないんだなぁ~と痛感いたしました

変化球。。。いったい何をどう着ればいいのか。
悩んでしまう。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (あかな)
2006-09-27 10:01:22
メールありがとうございました♪

チョコさんのアドレスが分からず、こちらにカキコです(^^;



えっと。2枚。当日受付においておきます(^^)

HNは、流石に恥ずかしいでしょうか(^^;

でも、下の、可憐なお名前はちゃんと覚えてるのですが、肝心要の上の名字を失念してしまいました(><)

下のお名前で預かりでもOKですか??
返信する
変化球で勝負♪ (ぼふふわ)
2006-09-27 17:43:07
チョコさん、あかなさん、こんにちは~



うんうん、そういうショック、なんか、このごろ折りに触れ、ありますよぉ。

Tシャツは、毎日パジャマ代わりに着てるので、あんまし違和感ないんだけど、きっと、それで外出とかなると、変かも。



で、パジャマでも、ちょっと可愛い風のを着るともうダメ・・・。

こないだもね、息子が、「それ、お姉ちゃんの?」て聞くの

私のオニューなのに・・・・。

確かに、似あってないんだよね。フン。



変化球で、これからは、勝負したるわ~

って、何と勝負すんのよね・・・
返信する
ちょっと恥ずかしいかな。 (チョコ)
2006-09-27 21:16:57
こんばんは、あかなさん♪



すみません。自分のアドレス書かなかったんですね。

失礼しました~。



当日は受付で受け取りますね。

ハンドルも下の可憐な?名前も恥ずかしいので、

すごくありきたりな苗字を後でメールフォームに書き込んでおきます。

苗字でお願いします(笑)



もうすぐですね。

練習も忙しいのかな?

楽しみにしてますね~♪
返信する
勝負 (チョコ)
2006-09-27 21:21:42
こんばんは、ぼふふわさん♪



ついこの間まで普通に着てたものが似合わなく感じること。最近ありますね。

自分だけが感じてることかもしれないけど、

感じたら最後、もう着ることが出来なくなるんですよね。



変化球で勝負。と言ってはみたものの、今までだって勝負したことないし(笑)ホント何と勝負するんでしょうね。

結局は自分と勝負するのかな?
返信する