ビター☆チョコ

店じまい後も変わらずご訪問ありがとう。
新居をかまえましたので
お近くにお越しの際はお寄りくださいませ。

誕生日

2007-03-24 | 日々のこと

さぼりぐせがなかなか抜けなくて
いまだ休眠状態の更新ですが
普通に仕事をして
手を抜きつつ家事をして
映画を観て
習い事に行って
時々は夜遊びもして
普段の生活は元気にやっています。

今日は誕生日でした。
もう特別な日でもなんでもありません。
ひとつ年をとっても
特に昨日と変わったこともないです。

それでも去年と比べると
習い事がひとつ増えたり、
こうしてブログを続けてることで新しい交流が生まれたり
ということがあったのだから
少しづつ、目に見えないようだけど
1年のあいだに変化はあったのだと思います。
できれば進化、であって欲しいのですが
どうなんでしょうね。

今日は夜になってから風が強まってきました。
この1ヶ月はいろいろなことがあって
気持ちが落ち込むことも多かったのですが
強い風の音を静かな気持ちで聴けるようになって
しみじみ良かった、と思います。

また1年が始まるのですね。









最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハッピーバースデー! (ぶーこ)
2007-03-25 07:39:05
わーい、お誕生日おめでとうございます

お年頃な私たち。
体調の変化や気持ちの変化やいろいろあって、
そのうえ、自分のことだけ考えていればいいというわけにも
いかなくて。

でも、自分なりに楽しくいい時間が過ごせたらいいなあって
思ったりします。

チョコさんにとって、ステキな1年になりますように
返信する
Happy Birthday♪ (tomozo)
2007-03-25 11:31:14
お誕生日おめでとう♪
日々を重ねることで1ヶ月があり、1年があるのですよね~。何かは進化してるはずですよ♪

私もこんな適当人間ですが、それなりに落ち込んだりします。でも、ほんとにやっぱりいつかはそうやって、静かな気持ちになれるんだと思えば、頑張っていけます。

また1年、チョコさんにとって進化ある年になるといいですね!
返信する
ハッピ~バ~スデ~♪ (あかな)
2007-03-25 14:54:28
おめでとうございます(^^)
チョコさんの更新速度は、素晴らしいですよ!!
私なんてカメよりも遅いので(^^;
読み応えもタップリだし、
これからも楽しみにしてま~す☆
返信する
同じ年♪ (チョコ)
2007-03-25 20:13:21
ぶーこさん

どうもです。
やっとぶーこさんと同じ年になりました(笑)
もうどーでもいいです、年齢は。

今一番の望みは、早く自分のことだけ考えられるようになりたい、ですね。
でも、いざそうなったら寂しいのかなー
そう思って、日々、暮らしましょ。

結構楽しい人生だよね、わたしたち♪
返信する
1年 (チョコ)
2007-03-25 20:18:55
tomozoさん

不惑の年はとっくに過ぎたのに
まだまだ動揺激しいわたくしです(苦)

ひとつ解決すれば、すぐまたその次が。。
そうやってゴチャゴチャ暮らしているうちがいいのかもしれませんねー。

この1年、どんな年になるのかな。
なにか一つでもいいから、すごく心に残る出来事があればいいなーと願うこの頃です。
返信する
晴れ舞台 (チョコ)
2007-03-25 20:22:54
あかなさん

どうもです。
あかなさんもお忙しそうで~

先週は晴れ舞台を見せていただきました。
なにか好きなことに夢中になれる姿っていいですね。
GWは日比谷の野音ですよね。
お知らせの葉書を頂きました。
晴れるといいですね。
時間があったら聴かせていただきます。

がんばれ~♪
返信する
Happy Birthday♪ (Rei)
2007-03-25 22:10:47
チョコさん、遅れてしまいましたが、
お誕生日おめでとうございます♪

ジョニーのように、
素敵に歳を重ねていけるといいですね☆

私は出会いが増える分だけ、
幸せが広がっていきます。
チョコさんとの出会いにも感謝です

また素敵な1年のスタート。
嬉しいことがたくさんありますように
返信する
いい年になるといいな (チョコ)
2007-03-25 23:51:51
Reiさん

こんばんは
子供にさえ忘れ去られてる誕生日を
お会いしたことのないお友達に祝っていただいて
とても嬉しいです♪

ジョニーのように・・
そうですねー。
そうなれたらいいのですけどね。
近づけるように努力いたしましょう(笑)

また落ち着かない日々がやってきましたが♪
素敵な思い出ができるといいですよね~♪
返信する
Unknown (ri)
2007-03-26 01:24:28
チョコさん、お誕生日おめでとうございます!

ホントに年齢は、もうどうでもいいですが、
やっぱりお誕生日は、一応特別な日ですよね。
最近は、年齢を数えることさえ忘れている私ですが、
2ヶ月足らずで、チョコさんの後を追って行きます(笑)

>この1ヶ月はいろいろなことがあって

暮らしていると、
波のようにこういう時期がやってくるような気がしますね。
その短い周期を積み重ねて、
長い周期でも平穏な時期と激動の時期があり、
そうやって日々を過ごして行くのですね。

まだまだ、新顔の私ですが、
これからも、よろしくお願いします♪
返信する
年上だ。。。 (チョコ)
2007-03-26 15:10:15
riさん

こんにちは~♪
2ヶ月間、私が年上になるるわけですね。
とっとと追いついてくださいね~(笑)

ああ、そんな気楽な話じゃないのよ。
地震、大丈夫でしたか~?
北陸でしたよね。
こうしてコメントくださってるんだから被害はなかったのだと思いますが、
恐い思いをされたのではないでしょうか。
お見舞い申し上げます。

私の住んでる辺りは「地震の巣」と呼ばれております(爆)
地震のニュースを聞くと他人事とは思えないです。
平穏な日ってありがたいですよね。。。
返信する