ビター☆チョコ

店じまい後も変わらずご訪問ありがとう。
新居をかまえましたので
お近くにお越しの際はお寄りくださいませ。

「大奥」 始まりました

2005-10-14 | 日々のこと
とうとう始まりました「大奥」
怖かったです~。お伝の方(小池栄子)の顔。
ほんとにあの怖い顔で,将軍の側室になれるのか?
いや,もう実際お世継ぎの母なんだから問題ないんでしょうが
将軍は怖くないのかしら?とよけいな心配までしてしまう。
それにしても今回は将軍綱吉(谷原章介)の根性の悪いことといったら!!!
早くも第1話からどろどろの予感。
しばらく楽しめそうです。

ところで,綱吉は前回の「大奥」でお万の方(瀬戸朝香)が生んでお玉が育てた子なのでしょうか?
ということは桂昌院(江波杏子)=お玉?
なんであんないい人が生んだ子がこんな根性悪に育ってしまったのか。。。
お玉は腹黒そうになってるし。。。
とにかく人間関係が複雑で復習しようとしたんだけど
前回のことまでは載ってませんでした。残念。

今後の泥沼の展開に期待!!








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も見ました (かぜ)
2005-10-16 22:22:31
「大奥」私も見ました。女優人が前作までに比べると弱いかな?と思ってましたが、その分谷原さんが飛ばしてくれました。

今後のドロドロに期待です
返信する
Unknown (チョコ)
2005-10-17 19:42:56
大きな声では言えないんですが

自分と全く関係のないところの「ドロドロ」って

ちょっとわくわくするところありますよね。

今まではワイドショーの芸能ネタが

そんな好奇心を満たしてくれてたんですが

ワイドショー衰退の今,

「大奥」が立派にその代わりを果たしてくれてるような気がします。

そんなことを言ってる私こそ

谷原綱吉より根性悪ですね(笑)











返信する