ビター☆チョコ

店じまい後も変わらずご訪問ありがとう。
新居をかまえましたので
お近くにお越しの際はお寄りくださいませ。

レモンティー味

2006-04-29 | 日々のこと
歯磨き粉って食べるものでもないのに、なぜか譲れない部分がある。
それは味。
爽快感、これは絶対譲れない。
辛口が好ましい。

歯の汚れを落とすこと自体には、その爽快感が邪魔になることもあるのだけど
子供用の甘い歯磨き粉はどうもすっきりしない。

職業柄、職場で新製品を仕入れた時など院長がひとつくれることがある。



これもそのひとつ。
レモンティー味の歯磨き粉。
院長のお友達のおススメなのだが、味の好みって人それぞれだ
いまひとつすっきりしないせいか、我が家ではあまり人気がない。
ほとんど減ることがないまま、たぶん半年以上は、もしかしたら1年近く洗面所にある。
研磨剤が入ってたら洗面所を磨く時に、クレンザー代わりに使うんだけど。
さて、どうしよう

最新の画像もっと見る