ビター☆チョコ

店じまい後も変わらずご訪問ありがとう。
新居をかまえましたので
お近くにお越しの際はお寄りくださいませ。

知っとこ

2006-07-16 | ジョニー・デップ
ジョニーが帰ってから、ぼちぼちインタビューの様子が放送されるようになりました。
どれも似たり寄ったりな質問の中、
オセロの松嶋尚美ちゃんのインタビューだけは期待して待ってました~♪

昨日は先行上映に出かけるため、朝はバタバタしてたので「知っとこ」は急遽録画することに~
ところが普段録画なんかしないのでパニックに(爆)
ダンナさんを巻き込んでの大騒ぎでした。

大騒ぎの甲斐あって、楽しいインタビューを見ることができました。
なんと、今回はオセロ松嶋得意のコスプレでワールドプレミアにも行ってたんですね。
ワールドプレミアは記者席にいたせいなのか、ジョニーに気がついてもらえず
次の日のインタビューもわずか3分の時間の中、話し出すと取れてしまうひげの話題に終始したのでした(笑)
それでもあのコスプレはジョニーの記憶にしっかり残るはず。
ジョニーラブが体全体から出ていて、オーリーへのインタビューの時もジョニーのことしか聞かないほどでした。
それでもオーリー笑顔。
笑うしかないでしょう。こんな場合。



さて雪辱を果たすべく来日インタビューには浴衣で登場。
3度目のインタビューで初めて素の顔を見せたんじゃないでしょうか。
ジョニーには紺地に白で「ジョニー・デップ」とカタカナをちりばめた柄の浴衣をプレゼント。
帯には海賊風の羽飾りのアクセサリー。
柄は。。ビミョーですがジョニーは「悪いね。気を使わせちゃって」みたいな顔をして受け取ってました。



しゃがんで浴衣を見るジョニーとオセロ松嶋。
うらやましすぎる画像です。
オセロ松嶋の勢いは止まることを知らず、この後ジョニーにメガネをはずしてもらって
しっかりカメラ目線のメッセージをもらったのでした
インタビューの最後には自分の名前を覚えててくれるようにジョニーにお願い。
すると後ろから戸田さんが「覚えてるわよっ」の掛け声。
ホントでした。
オセロ松嶋がインタビューに入る前の部屋で、
ジョニーの
「この次のインタビューは。。ナホミ。。ナホミ。。僕達友達なんだ。去年も会ったよね」という発言がしっかり取れていたのでした。
捨て身のコスプレは効果抜群だったみたいです。
オセロ松嶋ってヴァネッサになんとな~く似てるし。

これからもインタビューの様子は放送されるでしょうけど、
これが一番なんじゃないでしょうか。
うらやましいけど嫉妬はなく(笑)いつもファン目線でインタビューしてくれる
オセロ松嶋。
今度また来日したらファン代表としてがんばってね。





最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
実は・・・・ (ぼふふわ)
2006-07-16 20:16:30
チョコさん、ナホミちゃんの話、私もブログに書こうと思っていたの~~!!

ね~~~~~ん、うらやましいを通り越して、応援モード目線でした!!!!

そうそうそう!

似てるのよ~、ヴァネッサに、どことなく~、私も、まさしく、思っていました



あのファンの気持ちもよぉくわかるし、ワールドプレミアの惨敗は、チョコさんや、ちょんこさん、tomozoさんにも、「みんな、そうだったんだね~~~!」

と叫びたい気分でした!



ますます、ファン代表として、頑張ってほしいよね!



あああ、うらやましい・・・・・
返信する
うわぁ~ん、見たかった! (tomozo)
2006-07-17 08:48:30
見なかったよ~。みたかったなぁ。

そうね!ヴァネッサに似てるかも。

関西版ヴァネッサ?(笑)



昨日、またあのデップが歩いたヒルズを踏みしめ、グッズを買ってきてしまいました。マフラータオルと携帯保護シールとメモ缶です。いえ、買うつもりはなかったんです。ふと気がついたら、既に購入して手に持ってたんですよ~。
返信する
Unknown (チョコ)
2006-07-17 11:57:16
ぼふふわさん



見ましたか?

チャリチョコのときは見逃してしまったので、

今回はずっとこれだけは~とマークしてたのよ。

公式サイトの出演番組一覧には出てなかったかなぁ。

今週の「英語でしゃべらナイト」にも出るらしいのだけど、公式サイトには出てないかも。

一応チェックですね。



ジョニーはホントにキュート
返信する
Unknown (チョコ)
2006-07-17 12:04:08
tomozoさん



え~っ!!見なかったですかぁ?

メールすればよかったねぇ。

すっごく良かったですよ♪

どっかの番組でデーブ・スペクターがしたインタビューとは大違い。

ジョニーだって分刻みのスケジュールで大変なんだから、インタビュアーの人選にもっと気を遣ってもらいたいものです(怒)



tomozoさんもまだまだ熱は冷めないようで(笑)

私も同じ。「3」の前売り券とグッズ少々買ってしまいました。

デップが歩いたと思うと、あのけやき坂が特別な場所に思えるね(遠い目・・・)
返信する
私も、見たかったぁ~・・・ (ちょんこ)
2006-07-18 09:18:29
チョコさん、ぼふふわさん、tomozoさん♪

実は私も見てませんんん



ぼふふわさんからも、オセロ松島=ヴァネッサに似てるよね~って聞いて、うんうんそうだ
返信する
Unknown (ちょんこ)
2006-07-18 09:22:31
・・・って思いました~

いい雰囲気のインタビューだったのね

それでもやっぱり、ちょっと妬けちゃいますわ



疲れてないかしら、ジョニー

今回のパイレーツ2も、ほんとに逃げたりつかまったり、体力使ったでしょうね~

ゆっくりと休んで欲しいな
返信する
来年の東京ディズニーランド (tomozo)
2006-07-18 09:35:57
なんか、カリブの海賊がアナハイムと同じものにリニューアルされるんだってね~。映画のパンフに載ってました。ってことはもしや?
返信する
もしかして・・・ (ちょんこ)
2006-07-18 14:58:39
いやん、tomozoさん。

それでは来年こそは・・・・??



だけどTDLだったら、ちびっ子達も多いしぃ、

大人の私たちはどうしたらよいのでせう
返信する
TDLなのでしょうか? (チョコ)
2006-07-18 16:39:13
ちょんこさん、tomozoさん、こんにちは♪



ちょんこさんも見逃しちゃったのぉ~~。

これはますますメールするべきでしたね



関西版ヴァネッサは毎回よくやってくれますよね。

不毛のインタビューが多い中、彼女だけが救いですよ(笑)

ここは堪えて暖かく見守りましょう。



ジョニーはバハマで休暇。とも聞きました。

本物ヴァネッサやお子達とゆっくり休んでほしいですよね。



さて、tomozoさん、ちょんこさん。

昨日、鉄人さんのHPで来年のワールドプレミアは日本でTDLで!ということもあるのではないかという記事を読みました~

推測でしかないのでしょうが、気になりますよね。

アメリカのように大らかに、細かい・せこい規制なしに出来るのでしょうか。

ブエナ○ビスタさん、大丈夫なんでしょうかぁ?

ジョニーを走らせるような半端な仕事はしてほしくないですね。

返信する
また、来ました~♪ (ぼふふわ)
2006-07-18 17:42:55
チョコさん、TBさせてもらって、記事の中身は、「詳しくは、チョコさんのブログで~♪」などと、手抜きなブログを書いてしまいました

うふふ・・・。



まぁ~~、皆さん、TDLとか、いろいろ話が出てるのね~!!!

こりは、大変だわ・・・。

で、「2」の話・・・・。

とにかく、私も見てからね~~~!!
返信する