ビター☆チョコ

店じまい後も変わらずご訪問ありがとう。
新居をかまえましたので
お近くにお越しの際はお寄りくださいませ。

冬服

2006-11-20 | 日々のこと
寒いですね~
昨日からの冷たい雨が身に沁みます。
手袋もとうとう登場して、
今日から私的には「冬服」になりました。

暑がりで寒がり。
なので洋服はデザインも重要だけど暑さ寒さを防ぐ。ということが私の場合、かなり重要になってきます。
夏はジーンズははかないし
冬はスカートは極力はかない。スカートをはくときは必ずブーツ!がお約束。

朝晩、暖房が欲しくなった頃から、ホントは「冬服」にしたかったのです。。。
襟元あったかなタートルとか着たかったのです。
でもでも~我慢してました。
「発表会」の時に襟が広めに開いたものを着ようと思ってたから。
一度あったかい思いをしてしまうと、この季節、襟の開いた服なんか着れませんよ。

「発表会」が終わったと同時にこの寒さ。
安心して今日から襟元あったかくしてます。
ぬくぬく。です。
。。。。でも考えみたらまだ「ピアノのミニ発表会」があります。
一度暖かい思いをしたら、もう春になるまで首は出せません。

さて、どうするか。。。
それよりピアノの練習しろよ!って話なんですけどね

最新の画像もっと見る