ビター☆チョコ

店じまい後も変わらずご訪問ありがとう。
新居をかまえましたので
お近くにお越しの際はお寄りくださいませ。

問答無用

2007-08-13 | 日々のこと
いい木陰だったの。

長く信号待ちする場所で
木陰があったから
長い待ち時間が嫌じゃなかったのかも。

。。それが。。。あららら。。。



きっと木が大きくなりすぎて
電線にかかってたんだろうね。
トラックが通る時も
もしかしたら邪魔になったのかもしれない。

それは分かるんだけど
この切り方は
問答無用な感じがして
辛くなっちゃうなぁ。。。

もちろんプロが切ったんだろうから
ちゃんと木が死なないような切り方なんだと思うけど
もう少し
。。シャギーを入れるとか(爆)
。。葉っぱが、少し風にそよぐ程度に
可愛く切れなかったものだろうか。。。

しばらく通るたびに、胸が痛むなぁ。。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうそう (ぶーこ)
2007-08-13 22:58:35
木って、こういうふうにカット(?)されちゃうんだよねぇ。
むき出しの切り口が、なぁんか痛々しくて。
返信する
殺風景 (チョコ)
2007-08-14 07:33:09
おはよう、ぶーこさん。

そうなの。
むき出しで痛々しいの。
景色もなんか殺風景で、今までと違う場所みたいです。

今日も暑いね。
ぶーこさんもお盆で「お嫁さん」してますか?
そのうち「打ち上げ」といいつつ
夏が終わっちゃいそうだね(笑)

良い1日を♪
返信する
してるしてる (ぶーこ)
2007-08-14 08:03:54
今日もあぢぃねー。
ゆうべは、寝苦しかったわぁ。

嫁業務、してるよー。
実家に戻れば、娘業務も。
学校が休みになると、なんだかんだと落ち着かないし。

打ち上げは、いずれ必ず、ぜひとも。
返信する
慌しい日々 (チョコ)
2007-08-14 19:58:42
ぶーこさん

そうそう
いつもいないヒトが家にいると
落ち着かないよね。
いるならいるで手伝ってくれりゃーいいんだけど
出たり入ったりで
うっとおしいばっかりですわ。
はやく学校始まらないかしら(笑)

「嫁」と「娘」は今週がピークでしょうか?
私は今週末から(涙)
来週の末頃からは暇になるから
ぜひ
打ち上げましょう♪♪

いったいなんの打ち上げなのか
よく分かんないけど(汗)
返信する
うんうん (ぶーこ)
2007-08-14 21:34:35
今週末からの嫁・娘業務、頑張ってねぇ。
私は、とりあえず明日が過ぎて、あさってお盆関係の
片づけをすれば、解放されるかなあ。
もーホント「業務」として乗り切っておりますわ(^^;。

何の打ち上げかわからなくても、打ち上げは大事だわっ。
8月末から9月前半あたりで都合がつく日って感じかしらん。
返信する
そうだね (チョコ)
2007-08-15 07:42:40
ぶーこさんおはよう。

今日は大変な日?なのかな?
あと2日(笑)がんばってね。

んじゃ、
その頃、打ち上げいたしましょ♪
ランチなら(水)と週末。
夜なら(金)以外ほとんどいつでも。
私としちゃ、そんなカンジですわ。
夜なら、ぶーこさんのばあちゃんの都合もあるしね。
良さそうな時、メールくださーい。(思いっきり私信だ。。)

良い1日を♪
返信する