ビター☆チョコ

店じまい後も変わらずご訪問ありがとう。
新居をかまえましたので
お近くにお越しの際はお寄りくださいませ。

折り返し

2007-07-01 | 日々のこと
6月が終わると毎年思うのが
もう半分過ぎちゃったんだなぁ~ということです。

1年の折り返し地点。
7月は休日出勤発進でした。

。。そだね。。
なんだかんだ言って
ちゃんと自分のやりたい事はやった前半でしたから
仕事発進の後半も苦になりませんって(笑)

今年も前半最後の月、6月は
「さくらんぼ」がしめくくってくれました。
今年も
1キロ詰めの箱が3回、送られてきて
贅沢させてもらいました。



あちこちに感謝しつつ
後半もがんばりましょ。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年も後半ですね~! (みい母さん。)
2007-07-02 22:37:45
早いものでもう7月
チョコさんは2007年前半もアクティブに
お過ごしだった様なので大満足かしら?
サクランボも今年3箱目???いいなぁ

さて、私のページからチョコさんの「つぶやき」に
飛ぶように設定させてもらいました。
(この前、「つぶやき」を読んで元気を貰ったので
ちょっと紹介させてもらったんです。)
事後報告ですみません!よろしくお願いします。
返信する
後半戦 (チョコ)
2007-07-02 23:49:00
みい母さん。さん

リンクしていただいたようで、ありがとうございます。
ほんとに、あんな、ただの「つぶやき」をそう言っていただいて思わず大汗です。

さて、今年も後半戦が始まりましたね。
大きな喜びや楽しみもあったけど
どうしようもなく辛いことも多々、ありました(苦笑)
でも、まあ、今はこうしていられるんだから
それで良し!としましょう。

さくらんぼは父が調達して送ってくれるのですが、
毎年6月に入ると、数回、来るもので
うちの子は、さくらんぼが高価なものだという事を知らないみたいで、腹立ちます。
食べるたびに言い聞かせるんですけどね
聞き流してるらしいです(怒)
返信する
さくらんぼ♪ (寝起きのパンダ)
2007-07-03 10:04:57
果物は何でも大好き!

お久しぶりです(^^)
ご無沙汰でしたが、かわらずのチョコさんワールド
健在に、なんだか嬉しくホッとしています。

1キロ3回ですか。。
うらやまし~~!!

うちは主人の実家が北海道なので夏はメロンが送られてきます。
一気に食べごろになってしまうので近所におすそ分けしています。
返信する
メロン♪ (チョコ)
2007-07-03 18:35:24
パンダさん。

湿気が強くて大変だね。
元気ですか?パンダさん。

北海道かぁ~
いいですね。
夏は帰省するのかな?

北海道って梅雨も花粉症もないんですよね。
食べ物もおいしいし。

メロン♪
いいなぁ~いいなぁ~
北海道に親戚が欲しいです(笑)
返信する