☆ ブログ光のチャレンジ ★「魂の似顔絵」テレパスアートは「テレパスアート」のHPからお問い合わせ&お申し込み出来ます♪

1995年の阪神淡路大震災がきっかけとなり自動書記で突如絵を描き始める 絵の仕事は26年目 ブログ光のチャレンジは11年

オーリングテストの話(9)

2012-02-14 | シリーズ「オーリングテストの話」
オーリングテストについてさらに詳しく知りたいと思っている人に朗報です♪

もうすでにご存知かと思いますが、昨日(2月13日)の船井幸雄さんのHPに、「にんげんクラブ京都大会」が4月22日(日)に開かれるという話が載っていました。
会場は国立京都国際会館(午前9時開場/10時開演~18時閉会)だそうです。

当日、O-リングテストの世界的権威である下津浦康裕医師(病院経営者・医学博士・O-リングテスト開発者の大村恵昭博士のもっとも信頼する人)が、船井勝仁氏のナビゲートによる「第一回 光・水・風フォーラム」という座談会に出られるそうです。

また、日本バイ・ディジタルO-リングテスト協会会長大村恵昭博士ご本人も登壇され、単独講演も予定されているとのことです。
この他にも豪華なゲストが多数登場されるようです。

一般の人の参加料は一人7000円(にんげんクラブ会員は5000円)だそうです。
閉会後には懇親会(18:00~20:30)もあるようです。(別途5000円 先着200~300名を予定)
当日のプログラム等の詳細は、船井幸雄さんのHP(2月13日付け/「いま一番知らせたいこと、言いたいこと」)をご参照ください。

実は先日12日にも「大阪クレオ西」でにんげんクラブが開催されていて、私もぜひ行ってみようと思ってスケジュールを空けていたのですが、急用で残念ながら行けませんでした。京都の大会は「準全国大会」だそうですが、今度こそ!と願っています。

ところで、私はいつも「オーリングテスト」とカタカナで書いていますが、正式には「O-リングテスト」です。
(文字入力の都合で勝手ながらカタカナで書いています。遅ればせながらですが宜しくご了承ください)
……………………………………………………………………………………

さて、この同じ船井幸雄さんのHPのトップページの「船井幸雄注目の〝本物〟に携わる人たち」という人物紹介コーナーに、エクボ株式会社 代表取締役 清水美裕氏のコラムが掲載されています。

『過去は変わると知っていますか?』という題ですが、『想念センサー』と社内で呼ぶ(開発中の)「システム」があるそうです。その実験中に起きた衝撃的で興味深いお話(清水氏のコラム)の一部を下記に抜粋転載してお伝えします。
………………………………………………………………………………………

(転載ここから)
エクボでは、「想念センサー」の実験中に「おかしな」ことに気がつきました。過去に無人で実験して記録媒体にデーターを記録しておいたものが、今行っている実験によって過去に記録した記憶媒体の中身が変わってしまう!という‥‥‥あり得ない事が起きたのです。(中略)

皆さんは、今の努力が、未来を変えることは疑いを持たないと想います。
では、今を一生懸命生きて、今を頑張って、今に感謝して〔今〕を変えることで‥‥その作用が時空を超えて、
今と繋がっている「過去」が、変わりはじめる‥‥‥としたら‥‥どうでしょう。

過去の失敗や、過去の復帰不能だと想っていた事象のいくつかが「若干」ではあっても「今の行動」で変わるのだとしたら‥‥‥

今の努力を続けていると、ある日急に運が向いてきて大成功する‥‥などはよくあることです。
このメカニズムが、実は、今の努力が未来を動かしただけでなく、同時に「過去」にも作用して過去が若干変化したために、
「今と未来」が加速し始めた‥‥としたら‥‥

どうです?
今の行動は「とても」大切だと想いませんか?
過去は全部ではありませんが‥‥若干〔変化する〕‥‥それを〔想念センサー〕の実験は示しています。
(転載ここまで)
…………………………………………………………………………………………………

ほんとにこれはびっくり!!!のビッグニュースです。(バレンタインデーにもぴったりのラッキーな話題かも)

例えば今日私がこのブログを書くことで、過去に書いたブログの内容も〔若干〕変化するのだとしたら!?
もうとても真剣にならざるを得ませんね。それと同時に何だかほっと救われる気持ちにもなります。

間違っていたことも、失敗も、今を改めることで、少しは改善される(そういう可能性がある)のだと知れば、これからの未来にもさらに「希望」が持てる気がします。
素晴らしい「想念センサー」が無事完成し、誰でもが自由に使える時が来るのが楽しみです。
(エクボの清水社長にも感謝です)






  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする