美山の森から ~原村移住計画の記録と山遊び~

やっと理想の土地を手に入れました。
長年の夢だった森の中の暮らしの実現まであと少し…かな?

お花畑

2007-03-28 | 景色
今日は子供の幼稚園のイベントで井草森公園というところに行きました。
花壇が菜の花畑になっていました。



公園内の南側の管理棟の前の一角が一面の菜の花でした。





なかなか見事な菜の花畑です。





23区内の区営の公園です。



ミツバチもきています。
さすがにニホンミツバチではないですが…

まぁこの近所に養蜂場があるとも思えませんが。
練馬区の大泉には23区内で唯一の牧場もありますから。


最新の画像もっと見る