Lightning Yellow Lotus Elise blog

★ZAKRELLO × ELISE

 ☆E-mount × OLD LENDS

  ★by あっちゃん♪

急遽・8/16日は二輪オフ?

2009-08-10 14:22:36 | Kawasaki KSR2
業務連絡?含みのネタでございまする。

8/16日、以前より内々に話しをしていた件を実行に移す時が!

その時代バリバリの2stレーサーレプリカ・TZR250に乗ってみよう♪企画!

この企画、以前のオフ会の時の「今度はちょっと動かさせてください」と言う話しからの発展したもの。
宮が瀬ロータス仲間のまさっしさん所有のTZRに少々乗らせてもらいます。
二輪人生の開始から1年、人生経験としては一度は跨がってみるのも良いでしょう。

まさっしさんにコンタクトを取ったら、ちょうど良く自分とのスケジュールも合致。
急遽この企画が開催決定となりました。
ただし、急遽すぎて時間と場所はまだ未定。(雨天は延期かと)
近日中にこの辺も煮詰めます。

※白111Rのモナコ店長さん&相方さん!
 この日のご都合が良ければ是非ご一緒にいかがですか?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
懐かしぃ (パス太)
2009-08-12 11:50:11
TZR懐かしいです!
前方排気のタイプを2台乗りました。

時代に逆行しているようですけど
2スト最高~~!!
返信する
2st最高! (あっちゃん♪)
2009-08-12 22:09:37
排ガスは臭いけど、あのパワー感は絶大ですね。

お時間合えばご一緒にどうですか?
返信する

コメントを投稿