Lightning Yellow Lotus Elise blog

★ZAKRELLO × ELISE

 ☆E-mount × OLD LENDS

  ★by あっちゃん♪

そー言えば、触りました。

2006-06-06 00:29:09 | Mac
えぇ、MacBookに。
店頭展示品をちょこっと触れましたが。
うーん、横長画面が12インチより感覚的に小さく見えます。
キーボードの感じに違和感が・・・。

スペック的には申し分無いと思いますが。
個人的な感触ではあまり良い印象が得られませんでした。

トラックパッドの面積がやたらと大きくなった感じは、まぁ使い込んだら良否が分かる事でしょうし。
私は買わないだろうなぁ・・・。

これまでのアルミのスタイルが結構好きだし、持っていた旧iBookのようなさっぱりした感じならばね。
ちょっとおもちゃっぽい感じが良いと思う方も多いでしょうね。
私はNGかな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿