Lightning Yellow Lotus Elise blog

★ZAKRELLO × ELISE

 ☆E-mount × OLD LENDS

  ★by あっちゃん♪

今日の行動結果。

2010-08-08 22:21:13 | Lotus Elise
基本"オフ"です。

緩やかにまったりと。
毎月の事ではありますが、趣味の近い方々と他愛もない話しをしまくるのは最大のストレス発散なり♪

今回は先輩(エスプリにM100エラン)方が結構遠方からいらしたり。
某初代幹事様がいらしたり、お初の方もいらしたり。
海外からわざわざ電話してくる方もいらしたり。w

来月か再来月あたりは、二輪部活動も良いかな?なんて勝手に妄想中。
次こそは山中湖までちゃんと到達しましょうかね?(笑)
もしくは、まだ未踏の地へ??

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
早めには居たんだよ? (まさっし)
2010-08-11 17:42:56
すっかり忘れていましたが
9時から打ち合わせがあったので
8時ごろ、宮が瀬におりました、2輪でしたが

あまりの下手さに悲しくなったまま打ち合わせに向かいましたとさ
返信する
やっぱり早朝? (あっちゃん♪)
2010-08-13 00:46:55
まさっしさん>
早朝の部でしたかぁ・・・。
返信する

コメントを投稿