Lightning Yellow Lotus Elise blog

★ZAKRELLO × ELISE

 ☆E-mount × OLD LENDS

  ★by あっちゃん♪

明日から出勤予定。

2011-03-14 22:47:47 | Weblog
最寄り駅のある電車は終日運休の路線・・・。

家の前をバスが走っているので、明日はそれを使って駅まで出られれば良いかと思ってますが。
おそらく同じような考えをしている人は多いはず。

今日の状況からしたら、その駅まで出た所で電車は走っておらず。
そこから先の違う路線まで歩かないとダメなのかも。

この前は帰宅困難者でしたが、明日は出勤困難者か?

一応確認の上で遅刻公認は頂いておりますが、明日からこんな調子じゃ帰れるのかも不明。
ふた晩ほどの最低限の着替えを持って行きますので、明日の夜はさっさと諦めて会社泊かも。

その先はどうしましょうかねぇ。
ウィークリーマンションでも借りちゃった方が、身体は楽になるんだよな。orz

新潟の原発を一時的でも再稼働してくれないのかな・・・マヂでそう思う所存。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿