Lightning Yellow Lotus Elise blog

★ZAKRELLO × ELISE

 ☆E-mount × OLD LENDS

  ★by あっちゃん♪

5月・ロータスオフ

2008-05-11 19:22:18 | Lotus Elise
★☆☆。

名幹事さま家庭の情事につき不参加(笑)
それに雨だし。

・・・今回は足車オフって様相でござい。(爆)













まず、写真を撮り始める前に帰られた白エリ(111R)が居ました。

1枚目、最近良く来てくださる方、お名前失念してしまいました。(汗)
そして1枚目の後方に写ってるレンジは私の友人です。
「動くマンション」と仲間内で呼んでます。(笑)
オイラが居るだろうとわざわざ来てくれました。

2枚目、言わずもがなザクレロ。

3枚目、ゆた神の牛車・・・もとい、足車のフォレ。(笑)

4枚目、nabenabeさんのエリ?

5枚目、オオタカさんのキャンピングカー。

6枚目、156のよしをさん。

・・・すいません、その後現れたパス太さんの足車は撮影し忘れました。

その後は例によって、オレンジツリーへ移動し食事。
先月の惨事が一瞬頭をよぎりますが・・・。

今月は雨の中、こんな感じでございました。

・・・オレンジツリー、会計時は大変失礼いたしました。m(_ _)m(・・・恥)

追伸。
結果ステッカー未だに手にできず。(汗)
あとXRってバイクが見当たらなかったなぁ。(謎笑)

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
十字勲章 (Sawa)
2008-05-11 20:51:56
あっちゃん、えらいっ!!
私は再び雨に負けました。
(しかも寒かったし。。。)
ということで、勲章をボディーに貼って下さい。
来月までには宮が瀬行きたいです。
あ、車検があった。。。
返信する
ごめんなぁ。 (おれっち)
2008-05-11 21:40:35
昨日の晩にステッカー準備終わってたんだけど・・・。

朝、5時ぐらいから、騒動があって・・・。w
来月までには、何とか渡しますよ。w

返信する
僭越ながら。 (あっちゃん♪)
2008-05-11 21:50:49
おれっちさん>
僭越ながら、挨拶司会なんぞを代行しておきました。

Sawaさん>
寒いし雨だし。
体調管理の面からはお勧めできません。
負けた方が良い場合もありますって。
返信する
Unknown (かおり)
2008-05-11 23:09:51
えぇぇぇ~~~ XRって???
誰のバイク?

迎えに来てくれれば行かないことも無かったが(爆)
返信する
Unknown (あっちゃん♪)
2008-05-11 23:33:50
かおりさん>
何ならチャリでも可。(笑)
橋本駅北口からバス(橋07)も出てるし。(爆)
第2に限らず日曜日は皆さん出没頻度が高いですよ。
返信する
お初です (パス太)
2008-05-12 08:59:27
昨日は幹事代行…これからは副幹事?
お疲れ様でした。

ワインのレンジはご友人だったのですね?
遅れて到着した私と途中ですれ違いましたが
かなり気合入れて走っていたご様子、
対向コーナーからかなりの勢いで
現れた巨体に一瞬ビビリました。

やはり悪天候だとSUVの能力が発揮される?(笑
返信する
どうもです (あっちゃん♪)
2008-05-12 13:34:20
パス太さん>
書き込みどうもです。

えぇ、友人です。
レンジスポーツなんで、馬力もエリーゼの3倍以上!
価格も3倍以上!!(爆)

かなり速いですよ。
SUVだとうっかりしてると簡単にちぎられます。(滝汗)
返信する

コメントを投稿