Lightning Yellow Lotus Elise blog

★ZAKRELLO × ELISE

 ☆E-mount × OLD LENDS

  ★by あっちゃん♪

ドライブの翌日

2006-05-16 21:27:27 | Lotus Elise
仲間と日曜日にドライブ行ってきましたが。
その翌日、仕事で同じ所へ行きました。(笑)

まったく、何をしでかしてるんでしょうね。

んで、ザクレロの調子はすこぶるゴキゲンです。
燃費も現代車っぽく優秀なレベル、静かな点も良い点。
そろそろ2000キロ走りそうなので、来月あたりにはオイル交換ですかね。
次のオイルは何かなぁ~。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
mac book出たー!! (ぬっきぃ)
2006-05-16 22:46:20
やっぱ黒だろ、黒w



というわけで、マック速報でした。

って、もう1時間も前に発表されましたが。。。



http://www.apple.com/jp/macbook/macbook.html
返信する
出てた~ (あっちゃん)
2006-05-16 23:17:17
確かに。

久しぶりにシックなカラーが出てきたな。



微妙なワイド画面、初期の貝殻型に若干戻ったかのようなキーボードのファンシー感。

うむ、メモリーとか最大拡張しても25万くらい・・・。



かなりお買い得だけど、動くアプリがまだ無いな。(汗)

もし買うならキーボードはUS鍵にしないと。(こだわり)
返信する

コメントを投稿