Lightning Yellow Lotus Elise blog

★ZAKRELLO × ELISE

 ☆E-mount × OLD LENDS

  ★by あっちゃん♪

小改造ビフォアー&アフター(微パクリ)

2010-10-18 18:29:05 | Lotus Elise
お待ちの方は少ないと思われますが。

2006年の納車直後でヤッちゃったセルフ補修後。


そして今回初出しするのは、最近のヤッちゃったままの姿。(恥)


・・・痛い、今見ても痛過ぎます。(涙)
顎部分のセルフ補修も4年を経過して、結構バキバキになってきてましたし。
自分の責任とは言え、良いタイミングだったんだと思う事としました。

さぁ!
ここからテンション・アゲアゲで逝きましょう!!



黄色い!
黄色すぎる!!(爆)
この先あと何年コイツと過ごすか分かりませんが、色褪せないって重要かもしれないから、S1純正エンブレムにしました。



これまでの「嘘111s」仕様から卒業しまして。
今や無きクルム仕様である『FORCE』のおチカラ、注入済ヨシ!!

・・・そしてお待ちかね!?



全てがリセットされて、スベスベお肌を取り戻してしまいました!

まさしく『出会った頃のよう』な新鮮味をビンビンに感じまくってます!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (モチヲ)
2010-10-18 19:12:44
復活おめでとう御座います(・∀・)

あれ?ピンクのステッカー貼ってませんけど?w
あ、当日までナイショでしたっけ??
返信する
Unknown (あっちゃん♪)
2010-10-18 21:04:25
モチヲさん>
ピンクのステッカー?
あれ、それはモチヲさんの領分ですよ?w

反射青を貼り損ねて、隠し注文のピンクを貼るって言うオチでしょ!
返信する
Unknown (黒蜜)
2010-10-18 21:10:51
し…白いですね((((゜д゜;))))
このままだったらあっちゃんさん見つけやすかったのに…(笑)
返信する
Unknown (あっちゃん♪)
2010-10-18 21:52:07
黒蜜さん>
えぇ、自分でも普通過ぎてびっくりしましたから!(笑)

S2以降の樹脂製エンブレムは、紫外線照射の度合い次第でこんな劣化をいたします・・・って言う見本みたいなモノでした。(汗)

「ボディー色の黄色を抜いた白さ」と、良いネタだったんですがね。(懐)
返信する

コメントを投稿