Lightning Yellow Lotus Elise blog

★ZAKRELLO × ELISE

 ☆E-mount × OLD LENDS

  ★by あっちゃん♪

絶好調!なヤツ。

2013-04-07 19:44:06 | Kawasaki KSR2
寒さと花粉もあって、どうにも乗る気が起きなかったKSRですが。

ようやっと暖かくなって乗る気がおきました。
と言うか、乗れるマシンはコイツしか居ない今。

・・・これに乗るしかないのです。

で、乗り出して給油へ。
前回向かう途中で雨が降ってきて断念していますので、タンクは空のはずです。

無事、給油するも値段が高くてビックリ。
1000円で満タンにして、100円玉は返ってくるはずなのに、今日は返ってきません!
入れた量も多めだったけど、ちょっとねぇ・・・。

アイドリングが低めに感じたので、ちょっとだけ上げておいた。
おそらくこの暖かさ、もうストールはしないと思うけど。

それで再スタート後に、メーターの速度が上がらない!?

あれれと、足元を見たら。



・・・外れてます。

コンビニに停めて、一旦このケーブルを元に戻してみて仮復旧。

気がつけば、いつものここへ・・・。


風が強くて、3速入れっ放しでひたすら風と戦った感じ。
でも、超愉しいマシン。
パワーウェイトレシオの改善もあって、かなり出ます。www
坂道登りは、キューっと減速していくけど。www

でも、持てるパワーを全開にして走れるって愉しいですね。



帰宅してから古いグリスを落とし、新しいグリスを詰めて締め直して復旧とする。
シュルシュルとした音が、これで消えてくれれば・・・。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿