Lightning Yellow Lotus Elise blog

★ZAKRELLO × ELISE

 ☆E-mount × OLD LENDS

  ★by あっちゃん♪

土曜日の今・・・。

2010-02-13 08:25:01 | Weblog
相模原の地は雪が舞っています・・・。
予報ではここから好転して、夜半にまた雨となってますが。
お宮の地はここよりももっと山ですんで、思いのほか積もるんだと思われ。

・・・明日の路面状況が気になります。

2月のお宮参りって、例年中止だったり延期だったり、季節的にしょうがないんですが・・・。

今年は晴れて走れる状況になってて欲しいなぁ・・・。

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
明日は (モチヲ)
2010-02-13 16:52:04
乗ってくれればですが、、、 母親載せて宮が瀬に突撃するかもしれませんf(^^;

まだ一度も乗せたことがない(怖がって乗ってくれないw)ので、親孝行のつもりで行こうと思います
(・∀・)
返信する
状況は (ee)
2010-02-13 20:09:36
恐らく凍結してるでしょねぇw

毎年決まって降りますなぁ

足車でいこうかなぁ。。。。
返信する
一応、晴れ予報ですが。 (あっちゃん♪)
2010-02-13 21:52:15
帰り道@21時頃からまた雪がちらついてましたねぇ・・・。

今夜で止むようですが、予報では午前6時の段階でマイナス気温。
積雪は無くても凍結は確実かと。

その後、プラス気温に上昇すれば解凍されるが・・・。

パス太さん>
それは親孝行なんでしょうか?

eeさん>
足車・・・うちのはどれが足車だ?(汗)
返信する
Unknown (相模のゆた)
2010-02-14 00:21:02
休日出勤となったため、欠席です・・・。
よろしく~!
返信する
Unknown (あっちゃん♪)
2010-02-14 00:36:53
ゆたさん>
あら、残念!
MASステッカーもらおうと思ってたのに。

また来月よろしくです。
返信する
Unknown (パス太)
2010-02-14 08:59:20
パス太はここにいますよ~。。。
親孝行はモチヲさんネ!

と、この時間にまだ家です、、、
家の周りは路面濡れてるから今日はお休みします。mm
返信する
Unknown (あっちゃん♪)
2010-02-14 09:05:14
しまったぁ~!。

モチヲさん&パス太さん>
指摘されるまで、間違えてる自分に気がついておりませんでした。m(_ _)m

と、自分もまだ自宅にて出撃or待機で悩んでおります。(汗)
返信する

コメントを投稿