Lightning Yellow Lotus Elise blog

★ZAKRELLO × ELISE

 ☆E-mount × OLD LENDS

  ★by あっちゃん♪

Xperia solaの入れ物を買う。

2012-09-10 22:14:38 | Android
グローバルモデルだけあって、バンパーやらシリコンケースなんてモノは品揃え豊富なヨドバシにもありません。

今日はベルトにくっ付けて使うポーチと言うか入れ物を新調しました。
ケータイ2台持ちでまとめて持てるような入れ物自体が珍しいので、毎度探す事になります。

これまでのケースは、もちろん初代Xperia導入時に買いそろえた、カメラ用のケースでした。
新しいsolaにはちょっと大きくて、一回り小さい物を求め。

・・・結局はまたカメラ用のケースでした。

前回のメーカーはtamracでしたが、同じ物も同じラインの物も存在せず。
今回は最近三脚パーツで買いまくってるマンフロット製。

さらにはストラップも、ボディー色に合わせての白色で新調。

新しいって、何だか気持ち良いですね。www

最新の画像もっと見る

コメントを投稿