Lightning Yellow Lotus Elise blog

★ZAKRELLO × ELISE

 ☆E-mount × OLD LENDS

  ★by あっちゃん♪

ヘッドユニット「DEH-970」へ。

2012-10-07 21:26:31 | Lotus Elise
エリーゼのオーディオをリフレッシュ。


作業前。

まだこの先、乗り続ける事を前提にした作業とします。
この度では、ロータス純正のスピーカーから、新たなモノに交換です。



さて、交換した先は。


こんな感じのカーボン柄。
良いんだけど、カバーが無い。
カスタムフィットとか呼ばれる商品なので、内蔵される事が前提のようです。

ロータス純正のスピーカーが、グリル取り外せると思っていたのですが、グリル一体型だったのが敗因。
シートの後ろに隠れてるので、何か当たる心配は少ないので、しばらくこのままかな。

取り付けの模様は画像ファイルが届いたらアップします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿