ヘッド交換&ガスケット交換による、主に熱入れの慣らしが終わりました。
これにより、4000rpmの回転数縛りから解禁。
アンダーパネルの縁が居なくなっていたのを、黒い溝ゴムで修正。
追加してしまった溝ゴム接着作業に手間取って夕方どっぷりまで。
A工場長の指先を接着剤まみれにさせてしまいました・・・申し訳ない。
今日はオープンドライブで気持ちよく。
安全面では、ドライブレコーダーをこの位置に装着。
追加のカメラはこんな位置の装着具合のチェックを。
この位置で全然問題無しの保持状態でした。
さて、もうひとネタ。
「フェイクカーボンシート・黄色」を入手。
日向・日陰、色味がきっちりと揃う訳でもなく・・・。
予想よりはうちのボディー色に近かったのは幸いだったかと。w
さて、こんなモノで着手したのは、ココ。
以前、黒フェイクカーボンで作ったけど。
イメージチェンジ狙い。
持っていた円カッターは、以前ココを作る際に買ったモノ。
やっぱりこう言う時にしか出番が無いのかもしれない・・・。
・・・狙いは、イマイチだったか?www
作り直す際にサイズは以下の通りに切り出せば大丈夫。
手元には、「黒」「銀」「黄色」がある。
あとは「オレンジ」「緑」などが入手できるらしい。
また切り出すにもサイズは判明しているので、すぐに出来るし。
これにより、4000rpmの回転数縛りから解禁。
アンダーパネルの縁が居なくなっていたのを、黒い溝ゴムで修正。
追加してしまった溝ゴム接着作業に手間取って夕方どっぷりまで。
A工場長の指先を接着剤まみれにさせてしまいました・・・申し訳ない。
今日はオープンドライブで気持ちよく。
安全面では、ドライブレコーダーをこの位置に装着。
追加のカメラはこんな位置の装着具合のチェックを。
この位置で全然問題無しの保持状態でした。
さて、もうひとネタ。
「フェイクカーボンシート・黄色」を入手。
日向・日陰、色味がきっちりと揃う訳でもなく・・・。
予想よりはうちのボディー色に近かったのは幸いだったかと。w
さて、こんなモノで着手したのは、ココ。
以前、黒フェイクカーボンで作ったけど。
イメージチェンジ狙い。
持っていた円カッターは、以前ココを作る際に買ったモノ。
やっぱりこう言う時にしか出番が無いのかもしれない・・・。
・・・狙いは、イマイチだったか?www
作り直す際にサイズは以下の通りに切り出せば大丈夫。
手元には、「黒」「銀」「黄色」がある。
あとは「オレンジ」「緑」などが入手できるらしい。
また切り出すにもサイズは判明しているので、すぐに出来るし。
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