Lightning Yellow Lotus Elise blog

★ZAKRELLO × ELISE

 ☆E-mount × OLD LENDS

  ★by あっちゃん♪

For SALE

2010-05-03 22:36:24 | Weblog
http://page4.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/d106351341

↑どなたか買いません?
日本におそらく80台ほど輸入された希少種。

95年製の後期型。

でね。

これって、良く見ると・・・。

エリーゼの前に自分が乗っていた個体そのもの。
内装部分のスタータースイッチは、まさしく自分の時代に装着した装備です。
その後のオーナーさんにも直接お会いした事もありまして、現在のこの状態も確認済みでしたので、100%の自信を持って『元愛車』と言わせて頂きたい。

この情報を見つけたのは、マイミク・王様!
この方も過去にタイガーを所有しており、いわば私をこの"泥沼"に引きずり込んだ張本人と言っても過言あるまい。(←半分以下冗談です・笑)

自分は7000マイルほどで手放したので、実はこの4年間の走行距離が凄いんです。
年式がもうそこそこきてるので、レストアベースでまったりとセブンライフを楽しむにはちょうど良いのかもですよ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (王様!)
2010-05-05 16:44:44
呼ばれた?(笑)

走行距離は羨ましいですね!
ロアアームトラブル
バッテリートラブル
で不動期間があったにせよ
新車で買って8年間16000マイルだったので…(もっと走らせたかった)


でも引きずり込むだなんて人聞きの悪い事(爆)
私も見事にチューンドミニに引き寄せられたので
あいこですな(笑)
返信する
呼びました。(笑) (あっちゃん♪)
2010-05-05 17:25:41
王様!>
えぇ、引きずり込まれましたよ、色々と。
ここ最近では二輪にも??(笑)

お互いのミニはエンジンが行ったり来たりしてましたから、他人事では無かったのは良い想い出ですね。
返信する

コメントを投稿